NetEase Games、『大三国志』で大型アップデート実施! 新勢力「太師」追加、グローバルサーバーでのプレイも



NetEase Gamesは、5月12日、『大三国志』でさらに多彩な戦略ゲーム体験をもたらす大型アップデートを実施した。

 
日本版リリース4周年! 『大三国志』は新たなステージへ
 
【1 . ゲームのイメージを一新】



『大三国志』のロゴやキービジュアル、 アイキャッチ画像などを一新する。 

 
【2 . 新コンテンツの映像公開】



新たに追加される予定のコンテンツについての紹介映像を公開した。 水墨画風のタッチで描かれた古風な映像の中から、 新コンテンツの要素を垣間見ることができる。

 
【3 . 新勢力“太師”を追加! 】
アップデートによって新勢力“太師”が追加になる。 資源州を占拠する彼らは、 全主公と敵対。 新シーズン開始から自身の領土を徐々に拡大し、 各州、 郡、 県を侵略している。 迫り来る董卓の大軍に対抗するべく、 全主公の力を合わせて立ち向かおう。

なお、 雍州、 兗州、 豫州には董卓の傘下にある九大軍団が駐屯しており、 それぞれ異なる武将が統率している。 九大軍団の実力は様々で、 部隊編成や行動スタイルも率いる武将の個性によって異なる。 シーズン中、 九大軍団は各地の州や郡に侵攻する。 真っ向から迎えうつか、 冷静に自軍の戦力拡大を図るか、 はたまたまったく別の土地を侵攻するかなど、 無数に秘められた可能性の中から各主公が取るべき行動を選択していくこととなる。

また、 シーズン中は九大軍団が主公たちを盛んに攻撃する。 彼らは道中の土地、 港、 関所を占領しながら城を目指して進軍。 各軍団が占領した城が増えるにつれ、 その軍団の陣営総数、 部隊の武将レベル、 武将の兵士統率数がアップし続ける。城への進軍を阻止して、 彼らの成長を止めよう。

そして今シーズンは日本、 台湾、 香港、 マカオ、 韓国、 ベトナム、 タイなど別地区の主公たちが同じグローバルサーバーでプレイする。 各地区の主公たちと一致団結して太師を倒し、 国内の安定と国外の平定を進めながら天下を争え。


【4 . “大三国志 国是会 ” 発足 】



 “大三国志国是会”と称して、 プレイヤーの意見や助言を運営および開発チームで共有し、 それに対して議論した内容を公式SNSにて公開する。 これがプレイヤーの皆さんと運営チームとの双方向コミュニケーションを実現するための重要な一歩となることを、 期待している。
 
【5 . 豪華な 特典 付き イベント を 多数 実施 】
1…… 回顧の巻物
イベント期間中にログインして巻物を読むと、 記念カードをゲットできる。 また、 昨年のイベントで書かれたメッセージを読んだり、 来年の自分にメッセージを書いたりすることができる。


▲回顧の巻物におけるBGMは、 吉俣良氏が手がけたテーマ曲が使用されている。

2…… 大軍撤退
イベント期間中、 武将画像【千軍退避】を限定発売する。 【5つ星•魏•張遼】のダイナミック画像の交換に使用できる。



3…… 称号カードパック
イベント期間中、 初回ログイン時にカードパックをアクティベートできる。 カードパックはイベント期間中ならいつでも引くことができ、 過去勢力値≥200で召募可能となる。 各召募では星4以上の名将が必ず出現する。

最初の1回は無料で、 その次の1回は半額(199玉符)での召募が可能で、 その後は1回の召募につき398玉符を消費する。 なお、 カードパックは最大で10回召募可能となる(無料および半額召募回数を含む)。 また通常価格の召募時には、 武将を軍令に変換可能となる(軍令は武将の外観ストアで武将の外観購入に使用可能)。



4……孫尚香の 限定 画像 がもらえる!
イベント期間中、 任意額をチャージするとイベント画面で孫尚香の期間限定画像『武姫執金』がもらえる。



※対応する武将カードの外観画面で画像を交換可能となる
※対応する武将カードを所持していない場合、 武将カード獲得後に対応する画像がアンロックされる。
※画像獲得後、 『武姫執金』専用アイコンとアイコン枠がアンロックされ、 内政画面で使用可能になる

※イベント終了後、 この画像を別の手段で獲得することはできない。


5…… 抽選で豪華景品が当たる!
張遼の大型フィギュアやiPhone、 アマゾンギフトカードなどが当たる抽選が行われます。 詳しくは、 公式サイトのイベントテーマページを確認しよう。


■『大三国志』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google play

DMM GAMES



©2015 NetEase,Inc. All Rights Reserved.
©WINKING DIGITAL ENTERTAINMENT Ltd. All Rights Reserved.
©WeGames Japan Co.,ltd
NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る