ボルテージ、海外女性向け読み物アプリ「Love 365」で「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」の英語翻訳版を配信開始


ボルテージ<3639>は、海外女性向け読み物アプリ「Love 365: Find Your Story」において、「Oops,I Said Yes?!」を本日(6月16日)より配信開始したことを発表した。

本作は提供中の胸キュン充電読み物アプリ「100シーンの恋+(プラス)」にて2021年3月に配信を開始した最新作「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」の英語翻訳版となる。

本作の主人公は仕事も趣味も充実し、結婚しなくても十分幸せだと思っているおひとりさま満喫中の元気女子。ある日酔った勢いでうっかり会社の“あの人”と結婚することになりプライベートでは新婚生活、オフィスでは結婚が偽装だとバレないように過ごすドキドキの日々が始まる。契約結婚から始まったふたりの関係がカレの素顔を知ることで次第に恋に発展し、どうやって本物の夫婦となっていくのかが本作の見どころだ。

▼あらすじ
お仕事楽しい、趣味充実
絶賛おひとりさま満喫中

―の筈だったのに、酔った勢いで
うっかり会社の“あの人”と結婚!?

おかえりなさいのキス、薬指にきらめく指輪

契約結婚に愛なんてないのに
胸が甘く騒いでしまうのは何故…?

誓いの言葉も、婚姻届も
愛の証明にならない―

結婚から始まる、この恋の行方は?

▼キャラクター紹介
・葛西国広(かさいくにひろ)
野心家スパダリ



・木場蔵之介(きばくらのすけ)
陰険ドS



・蓮沼修(はすぬましゅう)
拗らせツンデレ



・高尾瑛士(たかおえいじ)
ミステリアス俺様



・仙川右京(せんかわうきょう)
豪胆セクシー 



▼「Oops,I Said Yes?!」の注目ポイント!
・多種多様な魅力にあふれる、5人の旦那様が登場する。
・オフィスラブと結婚生活のどちらも楽しめる。
・気軽に読めて胸キュンできる大人のウエディングラブコメディ。

▼ストーリーの注目ポイント!
・愛がないから結婚したふたりが、結婚したからこそお互いを知っていき、本気の恋に落ちる瞬間!
・結婚したからこそ知れる、オフィスでは完璧な彼の意外な素顔。
・お風呂で鉢合わせ、意外な彼の寝起き姿、名前呼びの練習…新婚ならではのハプニングがいっぱい。
・まわりにはバレてはいけない、秘密の関係のドキドキ感。
・愛がないから結婚したのに、芽生えてしまう恋心。加速する恋心と、刻々と迫る離婚予定日―…ふたりの未来は?


(C)Voltage
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る