EXNOA、『Gemini Seed』でメインストーリー第10章前半を実装! コラボイベント「フルーツ・シード」後半も開始


EXNOAは、『Gemini Seed』において、6月16日にアップデートを実施した。

▼期間限定コラボイベント「フルーツ・シード -果実たちの失楽園体験記-」」の後半が開始


期間限定イベント「フルーツ・シード -果実たちの失楽園体験記-」」の後半が始まった。期間限定クエストクリアで手に入る専用アイテムを集めて、 イベントガチャを回して報酬をゲット、イベントガチャで「UR ぶどう」を当てて、 仲間にしよう。

<開催期間>
2021年6月9日メンテナンス後 ~2021年6月23日メンテナンス前まで

▼メインストーリー 第10章 前半 を 実装

重厚な世界観とシナリオでご好評を頂いているメインストーリーの第10章前半を実装した。新たに登場する仲間や敵対するゼピュロス帝国に所属するキャラクターたちの思惑が交差し、 新展開を迎える、 本格的なファンタジー世界のシナリオにぜひ注目してほしい。

■あらすじ
オーウェンの策から逃れるため、 命からがらの転移を決行し散り散りになってしまった、 マスターと異能者達。
転移した先で、 マスターを介抱するミューは二人の少女と出会う。
一方、 ヤシュヴァラ神殿の浮上を受けて、 現地に残された失楽園の部隊、メレク率いる帝国、 ルシ・ナム軍もそれぞれ行動を開始。
イリスを巡る決戦の幕が、 今まさに切って落とされようとしていた――。

▼期間限定「ステップアップ召喚ガチャ」スタート!


期間限定で新規キャラクター「UR ドラレシス」の出現率がアップしている「冥霊石ステップアップ召喚ガチャ」が新登場。このガチャは、 STEP1が初回のみ冥霊石2500個で10連ガチャを回すことができ、 STEP3とSTEP5ではURキャラクターの出現率が上昇し、 STEP6では新キャラクター「UR ドラレシス」を含めた「UR七騎士キャラクター確定」となっているステップアップガチャとなる。さらに、 各STEPを回すごとに、 「ドラレシスのピース」が手に入り、 一定数回すことで「UR ドラレシス」と交換ができるようになっている。

【UR】ドラレシス【闇属性】
CV:遥香
デザイン:はっとりまさき


<開催期間>
2021年6月16日メンテナンス後 ~2021年6月30日メンテナンス前まで

▼期間限定「 ちちの日記念スペシャル召喚ガチャ 」がスタート!
期間限定で「ちちの日」を記念した「ちちの日記念スペシャル召喚ガチャ」が登場。それぞれ「ぺたんこ」と「たわわ」に分かれた2種のガチャとなる。詳しくはゲーム内のお知らせを確認してほしい。

<開催期間>
2021年6月16日メンテナンス後 ~2021年6月23日メンテナンス前まで

▼釣りイベント「 フルーツ 釣り大会」開催!


今回は「フルーツ釣り大会」を開催する。大会期間中のみ「釣り」で釣ることができる「フルーツ」のサイズを競う大会。大きな「フルーツ」を釣った人には賞品をプレゼントする。

<開催期間>
2021年6月16日メンテナンス後 ~2021年6月23日メンテナンス前まで

▼キャラクターエピソード実装!
本日追加の「UR ドラレシス」を対象として「キャラクターエピソード」を実装した。対象のキャラクターは親愛度を150%まで上げられるようになり、 親愛度150%を達成することで、 追加された「キャラクターエピソード」を見ることができる。

親愛度を101%以上にするためには、 レベルを上限まで上げ、 専用のアイテムが必要となるが、 親愛度ボーナスによるキャラクターステータスが100%のときよりさらにアップする。


■『Gemini Seed』

 

公式サイト

公式Twitter



©DMM GAMES
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る