Cygames、『ワールドフリッパー』のアップデート版Ver.1.340.0を配信 編成画面のリニューアルなどを実施


Cygamesは、『WORLD FLIPPER(ワールドフリッパー)』において、本日(6月22日)、アップデート版Ver.1.340.0を配信した。

【アップデート内容】
・編成画面をリニューアルした。
 
 
▲バトル開始時のスキルゲージの追加や、新たに切り替えボタンによってパーティの特性やキャラの各種攻撃力、パワーフリップの貢献度など見ることができる。また、各キャラの数値の確認や、HPなどのアビリティ発動条件による効果値の変化も見られるようになっている。

・一部のシングルバトルにリトライ機能を追加した。
・タイトル画面の演出およびアプリアイコンを変更した。
・アビリティの説明文を一部調整した。
※テキストのみの変更であり、実際の効果には変更ない。

【修正された不具合】
・軽量表示をONにしている場合、ガチャ画面にてピックアップキャラをタップしてもキャラ紹介が表示されない。
・ボスバトルクリア時にエラー「C2620」が発生する場合がある。
・パーティ編成にて別のパーティに切り替え、キャラの育成を行った後にパーティ画面へ移動すると、選択中のパーティが正常に表示されない場合がある。
・iOS14において、バトル中にiOSの通話機能を使用した際、バトルのタイムが正常に停止しない場合がある。

なお、下記の日程で強制アップデートの実施を予定している。

【強制アップデート予定日時】
6月23日12:00

【注意事項】
・環境により、ストアに最新バージョンが反映されるまで時間がかかる場合がある。未反映の場合は、時間をおいてストアへのアクセスを試すこと。
・異なるアプリバージョン同士では協力バトルがプレイできなくなる。
・強制アップデートの実施日時は、予告なく変更となる場合がある。



■『ワールドフリッパー(WORLD FLIPPER)』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© Cygames, Inc. / Citail Inc.