ネットマーブル、『セブンナイツ』で陰陽の灯火「灯凛」が神話覚醒! 11連ガチャ無料イベントも開催


ネットマーブルは、『セブンナイツ』において、6月24日に神話覚醒キャラクターに「灯凛」を追加するアップデートを実施した。

◆人気キャラ「灯凛」が遂に神話覚醒!神話覚醒「灯凛」が手に入る記念パッケージも登場!


 本アップデートで、 人気キャラクターの「灯凛」(CV.小松 未可子)を神話覚醒対象キャラクターに追加した。 神話覚醒は、 HP・攻撃力・防御力などのステータスアップや「覚醒スキル」を使用できるようになる「キャラ覚醒」から、 さらにキャラクターを成長・強化させることができるシステム。
 
 「灯凛」の神話覚醒を記念して、 レベル50の神話スキル5段階強化済み「神話覚醒灯凛」を入手できる「神話覚醒灯凛召喚パッケージ」がショップに登場している。

〈ギルド連合軍「灯凛」 バックストーリー〉
 「灯凛」 は破壊の戦争が始まる前まで存続していた王室に仕えていた巫女の家柄の継承者。
 破壊の戦争により皇帝を擁して守っていた勢力が崩壊してしまった後、 王室に仕えていた灯凛の家柄は衰退していき、 彼女は家族と共にアスド大陸に向かい、 彼らは神秘の森の深部に定住し、 外部との交流を拒みながら生活した。
 「灯凛」は20歳の時に家宝である反魂灯に光を宿すことに成功して族長になるが、 外部との交流のない生活に耐えられずに外の世界に向かい、 「ルーシー」やサーカスギルドに出会い、 「ユイ」の代わりに彼らと共に旅をすることになる。
 その後一族が危機に陥ったことを知った彼女は神秘の森に戻り、 モンスターたちの襲撃から一族を守ろうとした際に、 協力したギルドと共に行動しテラ王国に移住する。
 いくつもの戦闘を経験してきた彼女は、 内面に沁み込んだ破壊の呪いのせいで長い時間苦しんでいたが、 「エリシア」がギルド連合軍を設立すると、 彼女は誰よりも早くギルド連合軍の先鋒の一員となるのであった......

◆1日1回11連キャラガチャ無料イベント開催!覚醒衣装やお得なパッケージも追加!


 本日より、1日1回「動乱の影ガチャ」が11連無料で引けるイベントを開催する。 また、 衣装ショップに「フレイヤ」や「スクルド」、 トゥルードなどの★4から覚醒までの衣装を追加している他、 強力なヴァルハラ装備の選択権やアスド鉱石(神話)などがセットになった「ヴァルハラ装備パッケージ」や、 装備強化に必要なアイテムがまとめて手に入る「神話アスド鉱石パッケージ」もショップに登場している。


■『セブンナイツ(Seven Knights)』

 

公式サイト

公式twitter

App Store

Google Play



Copyright (C) Netmarble Corp.