Gモード、Switch『ナンプレClassic』の予約販売を開始 41%OFFの350円で購入できるキャンペーン



ジー・モードは、RucKyGAMESとの共同開発タイトルとして、Nintendo Switch『ナンプレClassic』の予約販売を開始した。8月13日より配信を開始する予定だ。価格は600円だが、10月12日までの期間、41%OFFの350円で購入できるという(いずれも税込み)。

本作は、まるで紙にペンを走らせるように、手になじみ、快適に遊ぶことができるナンプレゲーム。今作では、プレイヤーそれぞれが「理想のナンプレ像」を持っている点に着目したという。

「初心者なのでアシスト機能がほしい」「自分で解きたいので間違いを指摘しないでほしい」

といった様々な理想に対し、ゲーム上の演出・設定・ルールを細部までカスタマイズ可能にすることで、全てのナンプレプレイヤーが、数字を追うことだけに没入できる作品に仕上げた。

問題は3段階の難易度(EASY・NORMAL・HARD)の、計300問を収録。タッチ操作や中断セーブなど、ライフスタイルに合わせて使える便利機能も完備している。

 

ストアページ




©RucKyGAMES/published by G-MODE Corporation.
株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る