Cygames、『プリンセスコネクト!Re:Dive』でメインストーリー第2部のストーリーを解放


Cygamesは、本日(7月19日)15時より、『プリンセスコネクト!Re:Dive』において、メインストーリー第2部のストーリーを解放した。

最新のメインストーリー第2部第9章までの各章がストーリー解放機能で解放できる。新たな展開満載の第2部を、この機会に楽しもう!

ストーリー解放機能は、特定のメインストーリーを、解放条件のメインクエストをクリアしていなくても解放できる機能。本機能は、各章のストーリー選択画面から使用できる。
※各章において全てのストーリーが解放済みの場合は使用できない。

なお、第2部第9章は前、中、後編の3つに分けた構成で公開する予定。中編は8月中旬、後編は9月中旬の更新を予定している。
※更新時、既に第2部第9章でストーリー解放機能を利用していた場合、初めから解放された状態で追加される。

<注意事項>
1. 本機能により解放可能になったストーリーを閲覧するためには、解放条件のストーリーを閲覧する必要がある。
2. 各章のストーリーは、解放されたストーリーを閲覧することにより、閲覧済みの状態になる。
3. アップデートの日時、およびそれぞれの内容は、予告なく変更する場合がある。


 
■『プリンセスコネクト!Re:Dive』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© Cygames, Inc.