フリュー<6238>は、この日(7月20日)、2021年6月の月次売上高を発表し、前年同月比で84.0%増の30億1700万円と大きく伸びた。2022年3月期に入ってから3ヶ月連続で80%を超える大幅な伸びとなっている。4月からの累計では84.3%増の81億6900万円となった。
サービス別の売上を見ていくと、主力のキャラクターMDが同122.1%増の14億0800万円と大きく伸びた。スケールフィギュアなどが好調だったようだ。
また、プリントシールが同147.2%増の6億2800万円、ゲームが164.7%増の3億0700万円、コンテンツ・メディアが同6.0%増の6億7200万円と前事業がプラスだった。
サービス別の売上を見ていくと、主力のキャラクターMDが同122.1%増の14億0800万円と大きく伸びた。スケールフィギュアなどが好調だったようだ。
また、プリントシールが同147.2%増の6億2800万円、ゲームが164.7%増の3億0700万円、コンテンツ・メディアが同6.0%増の6億7200万円と前事業がプラスだった。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238