ジー・モード、Switch『ビーチバレーガールしずく3 世界大会編』を配信開始! 期間限定で10%OFFで購入できるセールを開催!



ジー・モードは、『ビーチバレーガールしずく3 世界大会編』をNintendo Switch向けに配信を開始した。価格は通常500円だが、9月18日まで10%OFFの450円で購入できるセールを行っている(税込)。フィーチャーフォンゲームがNintendo Switchで遊べる「G-MODEアーカイブス」プロジェクトの36本目のタイトルとなる。

前作「飛翔編」での世界遠征から1年後の2XX9年、東京。蒼々高校ビーチバレー部主将の浅霧しずくは、後輩・神島鈴とともに毎日練習に励んでいた。しずくの親友・はるなとの再会のため、世界大会の予選に挑むしずく&鈴ペアだったが…?

今作では、新キャラクターはもちろん、過去作に登場した懐かしいキャラクター達も参戦する。競技シーンでは「操作キャラ変更」や「コンビネーション技」等の新アクションも追加され、新登場「ワールドツアーモード」では、好きなキャラクター同士でペアを組んでプレイも可能になる。

また、着&日焼けも増量され、今回はなんと着替えシーンまで出血大サービスするとのこと。より華麗に、より大胆に進化した”しずくワールド”を楽しんでほしい、としている。

 
 

ストアページ




© G-MODE Corporation
株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る