CEDEC+KYUSHU 2021 ONLINEが11月27日~28日に開催決定! スポンサーも募集開始!

 

CEDEC+KYUSHU 2021 ONLINEが11月27日~28日に開催する。コンピュータエンターテインメントの開発者に対して、九州から最新の技術情報を提供し、カンファレンスを通じて開発者のコミュニティを広げることを目的としたもので、昨年と同様、オンラインで開催する。

さらに、昨年度要望が多かったこともあり、2日間、2ラインの配信によりセッション数を増やし、より一層充実した内容を届ける。現役クリエイターはもちろん、クリエイター志望者にも知見を得てできる内容も難易度別で準備しているので、是非期待してほしい。

現在セッションが決定している、参加企業の一部を公開する。他にも、本カンファレンスでしか聞くことのできないセッションを多数予定しているそうだ。

 

また、協賛企業と団体も募集中。協賛企業には、スポンサーシップセッションなどのPRプログラム、広告が提供される。詳細は「CEDEC+KYUSHU2021 ONLINE」公式Webサイトを書くンジンしてほしい。

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
企業データを見る