「オトメイト」、Nintendo Switch用ゲームソフト『君は雪間に希う』を発売!

 

アイディアファクトリーの女性向けゲームブランド「オトメイト」は、本日(7月29日)、Nintendo Switch用ゲームソフト『君は雪間に希う』を発売開始した。

本作は、女性向けゲームブランド『オトメイト』がワタナベエンターテインメント×ハライチ岩井勇気とタッグを組んで届ける恋愛アドベンチャーゲーム。

本作ではTeam.ナガオカがイラストを担当。本作の儚くも美しい世界観を美麗なグラフィックで届ける。

江戸時代中期を舞台に繰り広げられる一人の少女と“人ならざるもの"たちとの出会いが織りなす恋の行方はいったい―――。

【物語】
“僕たちは人の願いで生を受け、人の命令に従い生き長らえている――。"
時は享保元年。
八代将軍・徳川吉宗が江戸を治めることになった世。
江戸の町では、異形の化け物による事件が多発しており
町民は度重なる事件に不安と不満の声を漏らしていた。
そこで徳川幕府は町の治安維持のため
密に異形を取り締まる組織「庭番」を設けた。
それから季節が巡り――享保十一年。
江戸から遠く離れた村に特別な力を持つ一人の少女が暮らしていた。
彼女が「黒い糸」を見た場所では必ず禍が起きる。
不気味がった村人たちは、雪が降り積もる山奥へと少女を追いやった。
そんな彼女の元に庭番と名乗る青年が現れ……。
これは一人の少女と「人ならざるもの」たちが出会い、愛を知る物語。

 

(C) 2018 Yuki.Iwai・WATANABE ENTERTAINMENT/IDEA FACTORY

アイディアファクトリー株式会社
https://www.ideaf.co.jp/

会社情報

会社名
アイディアファクトリー株式会社
設立
1994年10月
代表者
代表取締役社長 佐藤 嘉晃
企業データを見る