サクセス、創造WebブラウザRPG『バースセイバー』のサービスを開始 リリース記念で常設VSスカウト(ガチャ)が毎日一回無料に

サクセスは、本日(8月10日)より、Webブラウザ用の新作ゲーム『バースセイバー』のサービスを開始した。

本作は、古代から未来まで、またリアルからハイファンタジーまでのあらゆる平行世界を行き来し、人々を救うRPG。プレイヤーが描いたイラストを使ってオリジナルキャラクターを作成・登録し、セリフやボイスまでを自由に定められる「プレイヤーが創造して参加できる自由度の高いRPG」であるのが大きな特徴となっている。

もちろん、イラストを描かない方のために様々な素材も別途用意しており、オリジナルキャラの設定を考えて遊ぶことも可能だ。ステージによっては他のユーザーのキャラを編成してバトルができるので、通常のゲームでは味わえない交流を楽しむことができる。

■ サービスイン記念の特典キャンペーンを実施!
サービス開始を記念して、ゲーム内にて以下のキャンペーンを実施する。

1.リリース記念常設VSスカウト(ガチャ)毎日一回無料!
サービス開始を記念して、以下の★5キャラクター(3体)などが含まれるスカウト(ガチャ)「中央世界の淑女たち」が、毎日一回無料で回せる。


・コトハ(中央) CV : 鬼頭 明里
ヤマト皇国の今上の孫で皇太子殿下の三女でもある17歳の少女。二つ名は「言霊の鬼姫」で、その名の通り言霊を使う。

・イスズ(右) CV : 名塚 佳織
第三皇女殿下コトハの幼なじみで、彼女に振り回されるお付きの近衛剣士。攻撃系キャラクター。

・アーメンガード(左) CV : 古賀 葵
十字星教の総本山モンスサケル市国から来た留学生で修道騎士見習いの17歳。金剛の要塞の二つ名を持つ防御系キャラ。

2.リリース記念特別ログインボーナスを実施! (9月30日まで)
ゲーム内通貨であるバースシードのほか、ゲームの進行に役立つアイテムが入手できる。

3.CBT応募者特典を配布
2021年3月に行われたクローズドβテスト(CBT)に応募した全員に特典を配布する。ゲーム内のキャラクター「“無垢なる白”ララサ(★3)」に交換できるアイテムのほか、ガチャチケットなどのアイテムが入手できる。

上記キャンペーンのほか、8月17日からは素敵なアイテムがもらえるイベントの開催なども予定している。また、事前登録したユーザーにも別途アイテムを用意している。

▼サービス接続先
https://versesaver.jp/


(C)SUCCESS

株式会社サクセス
https://www.success-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サクセス
設立
1978年6月
代表者
代表取締役社長 吉成 隆杜
決算期
5月
企業データを見る