EXNOA、『要塞少女』で「絆ステップアップガチャ」開始! ウイなど★5ユニットが3体追加!



EXNOAは、8月17日、『要塞少女』でアップデートの実施を発表した。


▼期間限定 双六イベント開催!!
イベント期間中、 クエストページにイベントクエストが追加!
イベント専用の双六マップで夢幻の欠片を集め、
イベント報酬ユニットや、 育成素材、 神秘の輝きをGETしよう。

■イベントで入手可能なユニット紹介



★4エクリク
デザイン:fuepo
CV:花安未羽
自爆を行い敵をフリーズさせるシューター。
敵を一定時間完全に停止させるので、 その間に他ユニットで敵を倒そう。

<開催期間>
2021年8月17日(火)メンテナンス後~2021年8月31日(火)メンテナンス前まで

▼期間限定「絆ステップアップガチャ」スタート!
魔導石とDMMポイントで引ける、 ★5ユニットが3体追加されたガチャが期間限定で登場。
さらに!【限定】キャラの出現率がアップされたガチャとなっている。
10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっている。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧を確認しよう。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項を確認しよう。
※その他の詳細は、 ゲーム内お知らせを確認しよう。
※【限定】ユニットは今後復刻する場合がある。

■ピックアップユニット紹介



★5ウイ
デザイン:うめちぃ
CV:花丸あすな
低めのコストながら、 高ダメージのアタッカー。
強力な敵の近くに出撃させ、 すぐに撃退しよう。
さらに、 絆スキルで味方の移動速度を上げることができる。



★5ヴァルヴァラ
デザイン:maett
CV:七瀬こより
三体に分身することが出来るシューター。
分身を生かして、 大量に出てくる敵を一気に敵を殲滅しよう。



★5ルゥルゥ
デザイン:佑りん
CV:shizuku
低コストの支援ユニット。
最大覚醒時にエーテルコスト2で使用することができる。
スローダウン効果の攻撃で敵の移動速度を遅くし、 味方の援護をしよう。


(C) 2020 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る