サイバード、『イケメン戦国◆時をかける恋』アプリ内でタケヤキ翔が歌う「過去編」主題歌を先行公開

サイバードは、『イケメン戦国◆時をかける恋』において、8月18日より、 「ラトゥラトゥ(タケヤキ翔)」の新曲、 「光芒ラメント」のリリックビデオをアプリ内で先行公開した。 「光芒ラメント」は、2021年秋に配信予定の武将たちの過去が明らかになる「過去編」の主題歌。

「光芒ラメント」の作詞は「タケヤキ翔」が担当。 『イケメン戦国◆時をかける恋』の世界や武将たちの生き様と、 「ラトゥラトゥ」が共鳴した新曲を、 アプリにログインすることでどこよりも早く聞くことができる。

※リリックビデオの公開は、 『イケメン戦国◆時をかける恋』iOS、 Android版のみとなる

<「光芒ラメント」楽曲情報>
曲名:「光芒ラメント」
アーティスト:ラトゥラトゥ(タケヤキ翔)
作詞:タケヤキ翔
作曲:Tak Miyazawa

■「過去編」は今秋配信!従来とは違う新ストーリー構成で新たな楽しみを
「過去編」の配信が「2021年秋」に決定した。 彼らの知られざる過去が明らかになるストーリーでは、 『イケメン戦国◆時をかける恋』ならではの、 命をかけて戦う武将の強さや信念、 絆を切なく重厚に描きる。 より彼らを理解し、 深く想ってできる内容となっている。

さらに、 「過去編」では今回初となる新たなストーリー構成を採用。 これまでとは違った形で『イケメン戦国◆時をかける恋』を楽しめる。 武将ごとのストーリーを、 全話一度に配信していた従来とは異なり、 「過去のある時点」をテーマにしたストーリーを一話ごとに配信する「連載形式」を取り入れる。 武将たちの過去のアルバムを1ページずつめくるように、 物語を読み進められる。

https://youtu.be/wVEm8WGMqtk

(C) CYBIRD

株式会社サイバード
http://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高69億200万円、経常利益3億4500万円、最終損益2億8900万円の赤字(2020年12月期)
上場区分
非上場
企業データを見る