EXNOA、カワイイ堕天使たちとの異世界ライフRPG『エンジェリックリンク』をリリース

 

EXNOAが運営するDMM GAMESは、『エンジェリックリンク』を本日8月19日にリリースしたことを発表した。これを記念して、オリジナルサイン色紙のプレゼントキャンペーンなどを開催する。

 

■『エンジェリックリンク(エンクリ)』とは

本作は、異世界転生した主人公(あなた)と、異世界ニューエデンの堕天使たちが織り成す、異世界なろう系RPG。オート機能も搭載されている簡単操作のコマンドバトルで素材を集め、個性豊かな堕天使たちを育成しよう。

また、メインとなるクエストを進行すると、アニメ『私、能力は平均値でって言ったよ。』でおなじみのFUNA先生が生み出した世界観で繰り広げられる、ほんわかストーリーを楽しむことができる。

 

■ 世界観

忙しない現代社会――
激務を終えて帰宅中の「俺」(主人公)は、
トラックに轢かれたことで異世界『ニューエデン』へと転生した。

その転生の途中、 『ニューエデン』の天界にて勃発していた天界戦争に敗れ、
空から堕ちてきた一人の天使と激突。 絡み合う形で教会へと墜落した。

一緒に堕ちた天使の名はルシフェル。
天界では強大な力を持った天使だったらしい。

しかし、 堕天したというのに、 彼女は気にせず地上を満喫している。
どうやら美味しいご飯とゆっくり眠れるベッドがあればいいようだ。

「だって、 堕天使だもん!」

を合言葉に、 都合の悪いこともゆるーく乗り切っていく。

たくさんのものを失ってきた主人公は堕天使たちと出会い、
愛と癒やしに満ちた『第二の人生』を始める。

 

  

■公式Twitterで、オリジナルサイン色紙プレゼントキャンペーン!

リリースを記念して、テーマソング『Party★Connection』を歌うKOTOKOさん、イメージソング『Link to You』を歌う新谷さなえさん、そして創造主役の荒井さん。のオリジナルサイン色紙のプレゼントキャンペーンを8月20日より3日連続で実施する(締め切りは全て9月2日)。公式Twitterのフォロー&対象のツイートをリツイートすると、それぞれ抽選で5名にプレゼント。
※対象ツイートにリプライされている注意事項を確認のうえ参加してほしい。

 

■ 事前登録 者 数達成 報酬をプレゼント中!

事前登録者数が25万人を突破したため、これから『エンジェリックリンク』をプレイする全員に、ダイヤ3000個とガチャチケット10枚、合計ガチャ30連分のアイテムをプレゼントする。

 

 

 

(C)2021 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る