グリー、『釣り★スタ』で「おそ松さん」とのコラボを8月31日より開催 ログインで「松野家6つ子の竿」が必ずもらえる!

グリー<3632>は、本日(8月26日)、『釣り★スタ』において、「おそ松さん」とのコラボを8月31日より開催することを発表した。

今回のコラボイベントでは、大物を釣りあげると「松コイン」が手に入りランダムな衣装に交換できる。たくさん「松コイン」を集めてコラボ限定の「お魚アイドルトト子とナミの竿」を手に入れよう!

さらにログインキャンペーンでは、ログインするだけで「松野家6つ子の竿」が必ずもらえる!

■6つ子とエンジョイ!お魚ライブ! 開催
◆ストーリー
『釣り★スタ』でトト子とナミの「お魚アイドルライブ」の開催が決定し、大興奮の6つ子たち。
自分たちもライブを盛り上げようと協力するが彼らは気づいてしまったーー

「ライブに来ていくまともな服がない!!!!!」

大物を釣った賞金があれば服が手に入る!?
おしゃれのために、ライブのために、今大物を釣り上げろ・・!

◆イベント詳細
大物を釣り上げると「松コイン」が手に入り、「松コイン」使うといろいろな衣装を身にまとった6つ子がランダムで手に入る。手に入れた衣装のレアリティによってライブ応援効果がUPする。同時に集めた松コインの累計に応じて「お魚アイドルトト子とナミの竿」をプレゼントする。さらに累計松コイン獲得ランキングも開催され、ランキング上位に入賞すると「松野家6つ子の竿」を進化させることができる。
※「松野家6つ子の竿」は同時開催のログインキャンペーンで必ずもらえる。

▼6つ子とエンジョイ!お魚ライブ!開催期間
8月31日(火)11:00〜9月12日(日)23:59

◆ログインキャンペーン 開催
ログイン1日目には「松野家6つ子の竿」が必ずもらえるほか、2日目にはガチャすたんぷ10個をプレゼント。毎日ログインして豪華報酬を手に入れよう!

▼開催期間
8月31日(火)15:00〜9月30日(木)3:59

※各イベントの詳細はゲーム内のお知らせで確認できる。
※各イベントの日程、内容は予告なく中止または変更する場合がある。

■『釣り★スタ』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(c) GREE, Inc.
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

グリー株式会社
http://www.gree.co.jp/

会社情報

会社名
グリー株式会社
設立
2004年12月
代表者
代表取締役会長兼社長 田中 良和
決算期
6月
直近業績
売上高754億4000万円、営業利益124億9800万円、経常利益130億8600万円、最終利益92億7800万円(2023年6月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3632
企業データを見る