37GAMES、ゾンビシミュレーションゲーム『パズル&サバイバル』にゲーム広告に登場する男性キャラがモデルの限定英雄「サミュエル」が参戦

37GAMESは、本日(8月27日)、ゾンビシミュレーションゲーム『パズル&サバイバル』において、限定英雄「サミュエル」が参戦することを発表した。

サミュエルはゲーム広告に登場する男性キャラクターをモデルにしており、毎回バットエンディングを演じることで度々プレイヤー内でも話題になっていた。今回新英雄として登場するにあたり、英雄CGでもこれまで彼が遭遇した様々な体験を紹介している。

広告で四苦八苦している新英雄「サミュエル」はいったいゲーム内でどんな能力があるのか。広告での修行?のおかげで、サミュエルは常人では考えられないほどの体力があるだけでなく、危機に陥った時にダメージが2倍となるスキル「最後の戦い」を発動可能。また残り体力が僅かの時にはスキル「激怒」で味方英雄のレイジを回復できる。

サミュエルのほかにもスペシャルPVを公開。このPVでは世紀末世界が新たなの物語に突入したのが分かる。ここでもサミュエルの加入が見て取れる。

また、Instagramの人気立ち絵作家を迎え、ノヴァのために新スキンを作成。今後SNSで行われるスキン投票に参加し、自分が気にいったスキンに投票しよう。投票数が最も多かったスキンはゲーム内で実装される予定だ。

そのほかにもSNSでは“サミュエル未来の物語”を大募集している。今後、指揮官と共に新英雄の物語を企画するなどのイベントも予定している。さらに、これまでの感謝の気持ちを込め、9月にコラボ企画を用意している。

■関連サイト

 

公式Twitter

Google Play

App Store


© 37GAMES

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る