『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』に新キャラクター「ギョロギョロ 」が9月1日より登場 「王者挑戦」にナイトメアモードが追加

グリーエンターテインメントは、本日(8月30日)、『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』(通称『マジファイ』)の大型アップデートを実施し、9月1日5時より新キャラクター「ギョロギョロ 」が登場することや、エンドコンテンツ「王者挑戦」にナイトメアモードが追加され、新育成機能「ブーストカード」が実装されることを発表した。

■新キャラクター「ギョロギョロ 」がついに登場!
9月1日5時から9月13日4時59分の期間中、ギョロギョロ が出現するSTEP UPスカウトが開催される。今回のスカウトでは、[SSR ギョロギョロ ] が登場する。本キャラクターはこれまでのキャラクターには無かった複数の性能を持っている。

・特殊タイプを中心に組むコアスキル
特殊タイプのキャラクターを配置することで発動するコアスキルを持っており、初級効果では毎ターンエネルギーを3つ獲得でき従来のコアスキルと比べて獲得効率が高く必殺技を多く打ち込むことができるようになる。そして上級効果としてHP回復が加わっておりその発動条件に必要なタイプ数が格闘タイプ1キャラクター、特殊タイプ3キャラクターと制限が緩く自由に編成を組むことができる。

・最強キャラクターに追撃を指示させる
本キャラクターの通常攻撃時、編成内で攻撃力の最も高いキャラクターに追撃を発動させることができる。

・HP上限を削る必殺技
本キャラクターの必殺技は唯一敵のHP上限を減少させることができるスキルになっている。さらに、敵のHP上限が減少する時に、減少する分のHPはそのまま消失することになり、範囲も全体攻撃のため先手で使用することで無傷の相手全員のHP上限の15%分のダメージを出せる。

そして「ギョロギョロ 」登場を記念してTwitterでキャンペーンを実施する予定。『マジファイ』公式Twittterにて9月1日に投稿されるキャンペーンツイートをチェックしよう!

※イベント詳細はゲーム内のお知らせで確認できる。
※実施期間については予告なく変更になることがある。

■エンドコンテンツ「王者挑戦」に最難関ナイトメアモードを追加!
エンドコンテンツ「王者挑戦」にさらに強力なナイトメアモードが追加される。従来の「王者挑戦」に比べて攻略難易度が上がりますが、その代わりクリア報酬でこれまでなかったブーストカード強化アイテムを獲得できる。

ブーストカードは全てのキャラクターに装備させることができ、それによって手持ちのキャラクター性能を底上げすることができるようになる。
※ブーストカードは複数種類がありそれぞれ装備できるキャラクターが異なる。

装備したブーストカードは改造・精錬することで、さらにその効果を上げることができるため大きく戦力が上がり、攻略で詰まっていたポイントを突破することができるようになる。

※イベント詳細はゲーム内のお知らせで確認できる。
※実施期間については予告なく変更になることがある。

■『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 (C) GREE, Inc. 
(C)OURPALM CO.,LTD. (C)Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.

グリーエンターテインメント株式会社
https://gree-entertainment.com/

会社情報

会社名
グリーエンターテインメント株式会社
設立
2015年10月
代表者
代表取締役社長 小竹 讃久
企業データを見る