レベルファイブ、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』で共闘イベント「死龍を撃破せよ!」を開催!

レベルファイブは、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』において、共闘イベント「死龍を撃破せよ!」を開催する。

ボスを倒してイベント限定の豪華報酬を手に入れろ!

倒す度に強くなるボス「死龍」を、同盟内で協力して何度も倒そう。今回のイベント報酬には、将星ランク妖怪が2体登場する。

■開催期間
2021/9/3~9/1713:59

■イベントで将星ランク「死龍」と「死刻衆 ダンドリー」を仲間にしよう。
将星ランク 死龍

バトル開始時に発動する「自分に超加護+打ち消しガード」のとりつくで倒されても復活でき、バトル序盤で戦闘不能になりにくい妖怪。
また、吸収属性のようじゅつと「HP半分以上のときHP1で耐える」の潜在能力を持ち、高い耐久力を誇る。

将星ランク 死刻衆 ダンドリー



味方が残り4体のときに発動する「敵全体の妖気ゲージ速度ダウン+さぼり」のとりつくで敵の行動を妨害する。
さらに「ぶつかり時HP1で耐える」の潜在能力を持ち、バトル開始時のぶつかりで倒れないため
部隊を4体で編成していると、とりつくをより確実に発動できる。

■将星ランク「里羽リュウタ(幼年期)」をはじめ、イベントで大活躍の妖怪が妖怪ガシャに登場!
将星ランク 里羽リュウタ(幼年期)

バトル開始時に発動する「敵全体のちからダウン」のとりつくで、敵の前衛妖怪が与えるダメージを軽減する。
ニョロロン・フシギ族へのダメージを50%アップさせる潜在能力を持ち、有利な種族へ大ダメージを与えられる点も魅力。

■将星ランク「将星魏延」をはじめ、イベントで大活躍の軍魔神が軍魔神ガシャに登場!
将星ランク 将星魏延

ちからとHPを大きく強化する軍魔神。
プリチー族やポカポカ族からのダメージを軽減できる加護スキルが魅力。

© LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
上場区分
非上場
企業データを見る