EXNOA、『FLOWER KNIGHT GIRL』で新イベント「お嬢様にスマイルを!」を開催

EXNOAは、『FLOWER KNIGHT GIRL』において、9月6日にアップデートを実施した。

<以下、プレスリリース>

▼新イベント「 お嬢様にスマイルを! 」開催!
娘の話し相手になってやってほしい――。
とある貴族からそんな依頼を受けた
メイド兼花騎士の姉妹、 ホタルブクロとヤツシロソウは
メイドとして、 貴族の娘のお世話をすることに。
しかしこのおてんば娘、 相当なイタズラ好きで一筋縄ではいかず……!?

イベント開催期間 2021年9月6日メンテナンス後~2021年9月21日メンテナンスまで

▼花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

▼プレミアムガチャに、 新キャラクターが追加!
イベントに登場する「ディアスキア」「ホタルブクロ」が登場します!

▼キャラクタークエスト追加!
「ディアスキア」「ホタルブクロ」のキャラクエストがボイス付きで追加!
お迎えした団長は、 早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

▼復刻イベント も 好評開催中!

復刻イベントは 「ゴールドバニー」 とのエピソード。
リリィウッドでイースターのお祭りが開かれることになった。
料理は得意だが一人で頑張りがちなデュランタや、
何かとリリィウッドに縁のあるイソギクが中心となって準備は進む。
そして、 そんなお祭りを楽しみにやって来る花騎士がまた一人――。
「たくさん仲良しになって、 お友達になれたら嬉しいな♪」

▼その他にもアップデート内容盛りだくさん!
特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!
新しい花騎士を仲間にして、 害虫討伐に行こう!
※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、 期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

(C)︎2015 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る