ポートフォリオ不要!f4samuraiがデザイナー選考会を6月19日に開催…好調の『

 

f4samuraiは、デザイナー向けに「デザイナー選考会」を9月23日12時30分より開催する。

本イベントは事前のポートフォリオ提出は不要で、当日の実技テストのみで採用選考に進める選考会となる。オフライン(f4samuraiオフィス)、オンラインどちらでも参加可能となっており、全国どこからでも参加できる。

また同社のアートワークの体制作りや制作のフロー、アートワーク工程で大切にしていることについての講演も用意されている。希望者にはカジュアル面談も実施しているそうだ。

イベント詳細と申し込みについては以下サイトを確認してほしい。

 

 

■開催日時
9月23日(木・祝)12:30~14:10

※受付は12:00~12:20です。
※オンラインでご参加の方には参加URLを個別メールでお送りいたします。
※カジュアル面談は14:20以降で実施予定です。

開催スケジュール
12:00~12:20 受付
12:30~13:00 会社説明・テスト説明+質疑応答
13:00~14:00 実務テスト
14:00~14:10 テスト提出
14:20~16:30  カジュアル面談 

【カジュアル面談について】
・希望者のみ実施
・個別でお時間調整
・一人、30分程
・面談希望の方はポートフォリオの提出をお願いします。
・面談参加希望人数によって、他日程でご案内させていただく可能性もございます。

■テスト詳細
キャライラストを参考にLive2Dを想定した原画の制作をしていただきます。
頭部のラフのみを想定しております。
課題は、弊社開発タイトルのキャラクターとなり、当日のテスト詳細説明にて発表いたします。

【オフライン参加(f4samuraiオフィス)にて参加希望の方】
当日はアナログイラストをご提出いただきます。
道具(鉛筆・紙)は弊社でご用意いたします。

【オンライン(Web)にて参加希望の方】
当日はデジタルイラストをご提出いただきます。
サイズや提出形式は、テスト開始前にメールにて参考データを送付いたします。
提出は時間内にメールにてお送りをお願いしております。

■参加対象
デザイナー・イラストレーターの実務経験を2年以上お持ちの方

■開催場所
【オフライン参加の方】
f4samuraiオフィス
住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 北ウイング14階

【オンライン参加の方】
ご応募くださった方に個別で参加URLを共有いたします。

■応募方法
イベントページよりご応募

必要情報の入力をお願いいたします。

応募締切
9月21日(火)12:00までにご応募お願いいたします。

■f4samuraiについて
f4samuraiは「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションとして、スマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っています。


・2010年創業。
・受託開発は一切なく、自社オリジナル企画・人気IP作品の開発
・代表作オルタンシア・サーガ、マギアレコード
・2020年3月にリリースした大型タイトルを含めた4タイトルが
・ストアTOPセールス5位以内
・うち3タイトルで3年以上の運営実績(海外含む)
・世界観創りに強みを持ち、リリースした3タイトルがアニメ化


世界観を創るシナリオライターやイラストレーター、プランナー、エンジニア、デザイナーといった各職種のメンバーがゲームのコンセプトを深く理解し、一丸となってスピード感を持った開発を行っております。

これは開発を内製する弊社の強みの一つと言えます。

セガ、またアニプレックスとのパートナーシップを通じて多くのユーザーさまにサービスを提供しています。


■会社情報
事業内容:スマートフォン向けゲームの企画・開発・運営
創業日 :2010年1月8日
住所  :東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX14階(北ウィング)
従業員数:150名