Cygames、『ワールドフリッパー』をカカオゲームズを通じて韓国や米国、欧州など177の国と地域で配信開始

 

Cygamesは、サイゲームスの子会社であるシテイルとの共同開発によるスマートフォン向けタイトル『WORLD FLIPPER(以下ワールドフリッパー)』について、9月8日より、カカオゲームズを通じて、韓国や米国、欧州をはじめとする177の国と地域での配信を開始した、と発表した。同社では、国内に限らず、海外に向けたサービス展開にも力を入れており、『ワールドフリッパー』については、5月26日に配信開始した繁体字版に続く、新たに配信エリアとなる。

本作は、ノンストップ体当たりアクションゲーム。様々な特長を持つキャラを育成し、スキルを組み合わせて戦うことで、より強力な攻撃ができる。他のプレイヤーと協力して強力なボスと戦うマルチプレイにも対応。連携して敵の動きを封じたり、協力技を使用して大ダメージを与えるなどソロプレイと違った爽快感が味わえる。メインストーリーでは変化に富んだ数多な世界を旅する主人公と仲間たちの冒険物語が表情豊かなイラストとともに楽しめる。

 

© Cygames, Inc. / Citail Inc.