タカラトミーアーツ、アーケード筐体『ワッチャプリマジ!』の「マイキャラ」ボイスキャストを発表! 伊藤かな恵さんが「タントちゃん」として出演決定!

 

タカラトミーアーツは、10月から稼動開始する新型アミューズメントゲーム『ワッチャプリマジ!』の新情報として、プレイヤーの作った「マイキャラ」のボイスキャストとして、飯田里穂さん、黒沢ともよさん、山下七海さん、佐倉綾音さんが出演すると発表した。ゲーム内ではプレイヤーはアバターとなってパフォーマンスを行う。「マイキャラ」は、その見た目やボイス(マイキャラボイス)を数ある「マイキャラパーツ」の中から選択制で自由に設定することができる。

まっすぐタイプ(CV:飯田里穂)

 

いきいきタイプ(CV:黒沢ともよ)

 

ふんわりタイプ(CV:山下七海)」

 

クールタイプ(CV:佐倉綾音)

 

「プロフカード」を更新

 

プロフィール画面

 

リズムゲーム

 

リズムゲーム中の「フロートタイム」(ボタン連打で最大3つまでコーデが登場し、追加で100円を入れることで購入可能)

  

アニメの新情報:伊藤かな恵さんが「タントちゃん」のキャストを担当

さらにアニメの新情報として、伊藤かな恵さんが「タントちゃん」のキャストを担当することも発表した。「タントちゃん」は、コーデチェンジ(着替え)やメイクなど、主人公たちがステージに出演する準備を手伝ってくれる妖精。伊藤かな恵さんはこれまで、『プリティーリズム』シリーズ、『プリパラ』シリーズ、『キラッとプリ☆チャン』と、10年間続いた「プリティーシリーズ」に一貫して登場しているキャラクター「赤井めが姉ぇ」のキャストを務めている。

タントちゃん(CV:伊藤かな恵)
コーデチェンジやメイクなど、プリマジのステージに上がる準備をお手伝いしてくれる妖精。プリマジスタをたくさん褒めてくれる。

 

■伊藤かな恵さんからのコメント

タントちゃんを演じさせていただきます、伊藤かな恵です!
最初にオファーをいただいた時に、「女の子たちが輝くためのお手伝いをするキャラクター」と聞いて、なんて素敵な役なんだろうと思いました!
またタントちゃん役としてたくさんのキラキラした女の子達を見守れる事が嬉しいです!
早く皆さんにプリマジの世界に飛び込んで来て欲しいです!
わたしが全力でサポートします!アニメも筐体もよろしくお願い致します!

 

 

© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PM製作委員会

エイベックス・ピクチャーズ株式会社
http://avex-pictures.co.jp/

会社情報

会社名
エイベックス・ピクチャーズ株式会社
設立
2014年4月
代表者
代表取締役社長 寺島 ヨシキ/代表取締役副社長 勝股 英夫
決算期
3月
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る
株式会社タカラトミーアーツ
http://www.takaratomy-arts.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社タカラトミーアーツ
設立
1988年2月
代表者
代表取締役社長 近藤 歳久
決算期
3月
企業データを見る