ボルテージ、「鏡の中のプリンセス Love Palace」でトーリの本編カレ目線ストーリーを配信開始!



ボルテージ<3639>は、 9月14日、「鏡の中のプリンセス Love Palace」で、トーリの本編カレ目線ストーリーの配信開始を発表した。

本作は、 煌びやかな宮殿を舞台に、 貴族や騎士、 宮殿に住まう使用人たちとの時空を超えたラブロマンスが楽しめるボル恋タイトルです。 この度、 自由なおちゃらけ王子・トーリ=シュメールの本編カレ目線ストーリーを配信した。

カレ目線ストーリーではこれまでのストーリーでは描かれなかった、 カレの知られざる葛藤やヒロインへの想いに触れることができる。

王子として過ごすトーリの前に、 ひょんなことから現れたヒロイン。 自分と似た境遇のヒロインを助けるうちに、 トーリとヒロインの距離は近づいていく。しかし惹かれていくほどに、 お互いの立場が邪魔をして……。 果たして2人は無事結ばれるのだろうか?これまで明かされなかったトーリのヒロインに対する想いに注目しよう。

またトーリ本編カレ目線ストーリーの配信に合わせて、 早期読了キャンペーンを実施中。 トーリ本編カレ目線ストーリーを期限までに指定の話数を読み終えると、 可愛いアバターを手に入れることができる。


自由なおちゃらけ王子 トーリ=シュメール

◆プロフィール
CV:熊谷健太郎
誕生日:4月4日
身長:175cm
体重:61kg
年齢:25歳
好きな食べ物:煮物
嫌いな食べ物:貝類

シュメール王国の第二王子。
王子らしからぬくだけた態度で、 周囲に溶け込む能力が高い。
大の探検好きで執事のアンクをいつも困らせている。 そんなトーリには大きな秘密があって…

◆トーリ本編カレ目線ストーリーあらすじ
トーリが出会ったのは、 日本から来たプリンセス!?
自分と似た境遇のヒロインを助けてあげたいという気持ちは、
やがて恋心に変わっていく
しかし、 惹かれ合うほどに互いの『立場』が邪魔をして……
ハッピーエンドを迎えるために、 二人が下した決断は──?

トーリ本編カレ目線ストーリー早期読了キャンペーン
トーリ本編カレ目線ストーリーの指定の話数をキャンペーン期間内に読み終えると「桜にお座りトーリ」が手に入る。

【キャンペーン期間】
9月14日(火)17:00~9月20日(月)23:59

【特典一覧】





(C)Voltage



株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る