f4samurai、"ワクワクを創り広げる"採用サイトをリニューアルオープン!…新作タイトルの開発に向け開発メンバーを積極採用中!



f4samuraiは、「世界に、一番のワクワクを届ける」というミッションに向けて、各ゲーム開発ポジションの採用を強化すると発表した。また、採用強化に伴い、リニューアルした採用サイトも公開している。期間限定の入社祝い金10万円制度も整えたようだ。

■採用サイトhttp://recruit.f4samurai.jp/

僕たちは、「世界に、一番のワクワクを届ける」をミッションとしています。

人気IP作品・オリジナル作品の両軸でゲームの開発・運営をおこなってきました。

今では、国内外の沢山のユーザーさまに作品をお届けしています。
いろんな困難はあるけれど、僕たち自身がワクワクしながら作品づくりに臨みたい。

仲間と一緒に、ユーザーさまの体験をとことん想像しながら、

ワクワクすることを形にし、より多くのユーザーさまに喜んでもらいたい。
こんな僕たちと一緒に、ワクワクを創り広げていきませんか?



■f4samuraiの現場がわかる採用ページ

オフィスのある秋葉原の街並みや、制作現場の風景が散りばめられた採用サイト。共に一緒に”新しいワクワク”を創っていける未来の仲間に働くイメージが掴めるデザインに仕上げられている。

採用ページでは、f4samuraiで活躍するクリエイターの対談・インタビュー記事をはじめ、現メンバーのデモグラフィックデータなど、実際に働く環境について具体的にイメージできるようになっている。




募集職種

募集内容の詳細、エントリーは以下から受け付けている。また、9月23日にはデザイナー向けの選考会も実施予定だ。
・エンジニア
・プランナー
・デザイナー
・シナリオライター
・新規事業チーム

エントリーはこちらから

▲デザイナー選考会はこちらから