NetEase Games、『陰陽師本格幻想RPG』で「京の不思議~妖怪名鑑~」を実装! 新キャラ絵世花鳥風月が登場!

NetEase Gamesは、9月22日、『陰陽師本格幻想RPG』で「京の不思議~妖怪名鑑~」の実装を発表した。

新キャラクターとして絵世花鳥風月(CV:早見沙織)と鬼童丸(CV:KENN)が登場し、 不思議にあふれる平安京へ、 さらなる怪しい事件を呼び起こす。

■SP 絵世花鳥風月実装!   召喚キャンペーン も 同時開催


新キャラクターのSP絵世花鳥風月は、 絵巻から生まれた式神。戦闘では筆と墨を使って戦い、 味方の回復や支援を得意としている。CVを担当する早見沙織さんの癒し系ボイスとピッタリのキャラクターなので、手に入れよう。

なお、 9月22日のメンテナンス終了後~10月1日23:59までの期間中、 最大3回まで、 式神召喚にてSP/SSR式神の出現確率が通常の2.5倍に上昇する。新キャラクターのSP絵世花鳥風月だけでなく、 ほかの式神たちもゲットできるチャンス。




■「京の不思議」ウェブイベントが開催! 鬼童丸( CV : KENN )の罠から 逃げだそう !
9月22日13時~9月30日0時59分までの期間中、 ウェブサイト上で参加できるイベントが開催する。



暗い夜道を歩いた先には神社の鳥居が見える。しかし、 突如背後から目を血走らせた謎の存在に襲われて……!? 

プレイヤーは鬼童丸の罠が張り巡らされた不思議な神社に足を踏み入れ、 マップを探索しながらミッションに挑戦する。クリアするとポイントを獲得でき、 イベント期間中に集めたポイントは、 豪華な報酬と交換できる。

更に、 ウェブサイトの投票イベントにて、 上位4名の式神が新たに挿絵を追加される予定。

ウェブサイト上でもKENNさんがCVを担当する鬼童丸の声を聴くことができるので、 音声をONにしてプレイしよう。



NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る