ライオンズフィルム、PC向けオンラインRPG『亜人王女と龍人英雄 -ミトラスフィア-』の正式サービス開始

ライオンズフィルムは、本日9月22日にPC向けオンラインRPG『亜人王女と龍人英雄 -ミトラスフィア-』の正式サービスを開始した。

本作は、天空を『巨大な海』が覆う世界『ミトラスフィア』で、天海を漂う生命樹から降り注ぐ、金色の結晶『ミトラ』を巡る物語を描いたファンタジーRPG。

プレイヤーは、アバターや武具、ボイスなどの組み合わせで、なりたい自分になりきり、『ミトラスフィア』で出会った見知らぬ冒険者達と手軽にコミュニケーションを取りながら、リアルタイムに冒険を楽しむことができる。

 

■ストーリー
天空を巨大な“海"が覆う世界。
『ミトラスフィア』
幼い頃に母を亡くし、ごく最近父親を『天海』で失ったあなたは、残した妹との生活を守るため、あまたの雲を超え
帆空船で天海へと向かい、天海漁を決行する。
だが、幸先良く1匹目の獲物を捕らえた次の瞬間、激しい海流に飲み込まれ、船が転覆。
消えゆく意識の中であなたは、金色に輝く羊膜に包まれた、巨大な『龍の胎児』達を目撃する──

 

■ゲームの特徴

 

■リリース記念キャンペーン開催中
(1)リリース記念豪華特典プレゼント
ゲームを始めた方全員に海晶石や★4 武具など、ゲーム開始時に役立つアイテムをプレゼント。

(2)リリース記念ログインボーナス
累計ログインに応じてゲーム内のガチャ等に利用できる「海晶石」を最大で250個プレゼント。

(3)リリース記念スタートダッシュキャンペーン
様々な条件達成の報酬として武具強化用のシード等スタートダッシュに欠かせない育成アイテムプレゼント。

(4)リリース記念「★4 確定10連ガチャ」
1人1回限定の★4 武具が1個以上確定の10連ガチャを実施。

※利用には海晶石が必要。配布する無償海晶石でも利用できる。
※詳細は公式サイトのお知らせを確認してほしい。