FINGERFUN、新感覚の異世界王道RPG『ソウル7:闘羅大陸』の日本語版の事前登録を開始

シンガポールのFINGERFUNは、新感覚の異世界王道RPG『ソウル7:闘羅大陸』の日本語版の事前登録を開始したことを発表した。

また、合わせて、特典アイテム付きの事前登録キャンペーンを開始した。

(以下、プレスリリースより)

新感覚の異世界王道RPG『ソウル7:闘羅大陸』事前登録スタート!
9月23日よりApp Store、Google Playでの予約注文受付を開始!
時空を超えて、 愛と絆の物語が幕を開ける!
ここ地球より遥かなる時空に存在する大陸―「闘羅」、そこには、魔法とは異なる「ソウル」と呼ばれる不思議な力が存在する。それは動物や植物、ありとあらゆるモノに宿り、闘羅に生きる者たちはその恩恵のもと暮らしている。そんな闘羅大陸にある日異世界の魂が落ち、世界は混乱に満ちた。運命に導かれし少年少女が出会う時、新たな物語が始まる。

ぜひ「ソウル7:闘羅大陸」で櫻井孝宏さん、鬼頭明里さん、木村良平さん、岡本信彦さん、細谷佳正さん、小林優さん、井上喜久子さんなどの人気声優陣が熱演する物語をご体験ください。

指1本で向かうところ敵なし! スワイプ操作で爽快バトルを堪能!
本作には個性的なキャラクターやモンスターが多数登場! 百種類以上のスキルコンビネーション&様々なジョブを活かした自分だけの戦略を組む楽しさをとことん堪能することができます。更にはPVEからPVPの幅広い遊び方まで。そして本作最大の特徴である新感覚のプレイスタイル、戦闘中にキャラを操縦して瞬間移動、ボスの必殺技を華麗に回避! スキルを繰り出すタイミングとキャラの瞬間操作が戦闘の勝敗を決める! 簡単操作で楽しくも自由度の高い戦闘システムを、いまだかつてない達成感や成長の喜びを『ソウル7:闘羅大陸』で体験しましょう。

事前登録キャンペーンを開催中!お得なパックも続々登場予定!
『ソウル7:闘羅大陸』の事前登録キャンペーンを9月23日より開始いたします。目標の事前登録者数を達成すると、本作リリース後、ゲーム内で使える各種豪華アイテムをプレゼントいたします。登録者数が増えるほど特典アイテムも豪華になりますので、ぜひお友達を誘って一緒に予約してください。

『ソウル7:闘羅大陸』の最新情報は、本作の公式Twitter(@ soul7_jp)でお知らせいたします。どうかお気軽にフォローしてください。





(C) FINGERFUN

FINGERFUN

会社情報

会社名
FINGERFUN
企業データを見る