SKYWALK、3マッチパズルゲーム『ユミの細胞たち:The Puzzle』の事前登録を開始


SKYWALKは、3マッチパズルゲーム『ユミの細胞たち:The Puzzle』の事前登録を開始した。

 

<以下、プレスリリースより>

 

■累計回数34億ビューの人気WEB漫画をベースに製作されたゲーム
累計回数34億ビューの韓国の人気WEB漫画「ユミの細胞たち」を3マッチパズルゲームで楽しんでいただけます。
8月末より日本を含んだグローバル事前登録がスタートいたしました。

『ユミの細胞たち: The Puzzle』 はNAVER WEBTOONの人気作 ユミの細胞たちをベースにゲーム会社SKYWALKのパズル専門スタジオ、Pebblewalkにて制作されたモバイルゲームです。
3マッチパズルゲームは同じ形のパズル3個を合わせるだけで誰でも簡単に楽しむことができます。

ゲームの原作であるWEB漫画「ユミの細胞たち」は30代の平凡な会社員であるユミの日常と恋愛話を頭の中の細胞たちの視点で描いた作品です。
頭の中の細胞たちが各キャラクターの愛や理性、食欲などを調整するという独特な設定と毎回現実的なエピソード、キャラクター間の繊細な心理を描写し、NAVER WEBTOON連載中も高い人気を誇りました。


■原作要素を感じながら楽しめる斬新なゲーム
ゲーム『ユミの細胞たち: The Puzzle』では20のステージクリアごとに原作のWEB漫画のエピソードを見ることができ、「ユミ」「クウン」「バービー」などのWEB漫画に出てくる人気キャラクターたちが登場し、ゲームのいたるところで原作要素を感じることができます。

また、 「愛細胞」「むっつり細胞」など原作のWEB漫画の中に登場する細胞キャラクターたちを集め、パズルを解きながら成長させることができます。ユーザーは好みに合わせて多様なキャラクターを育てられることが特徴です。

オープン時は細胞キャラクターが40種類で構成されており、その後のアップデートを通して新しい細胞キャラクターが追加される予定です。

SKYWALKの『ユミの細胞たち: The Puzzle』はゲームの中のおともだちとランキングを競い合うことができます。

また、原作のWEB漫画のシーンと個性ある細胞たちのセリフを直接入力しておともだちに自慢することができます。利用者が原作を再構成するという斬新で新しい面白さを感じていただけます。


■SKYWALK、今年5月に『おいでよマイホーム』をオープン
これに先立ち、SKYWALKは5月31日から、アバターやお部屋を飾って遊ぶことができるかわいいスマートフォン箱庭ゲーム『おいでよマイホーム』のサービス運営をしており、WEB漫画「ユミの細胞たち」のように、20~30代女性に人気のゲームとなっております。


■「ユミの細胞たち」のドラマやアニメーションも
「ユミの細胞たち」は2021年下半期に同名のTVドラマが放送される予定で、より大きな注目を浴びています。また、2022年公開目標で同名のアニメーションも準備中です。


■『ユミの細胞たち: The Puzzle』の事前登録はこちら
『ユミの細胞たち: The Puzzle』の事前登録はGoogle PlayとApp Storeにて現在受付中です。 特典として発売後3日以内にログインしたユーザーには、一般招待状1枚、カプセルチケット 3枚、ハート5個などをプレゼントします。また、連続ログイン時にも多様なプレゼントを受け取ることができます。

 

App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1564026069

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skywalkgames.yumithepuzzle

 

COPYRIGHT ⓒ SKYWALK CO.,Ltd. All Right Reserved.
Original Comics from WEBTOON ⓒ Donggeon Lee