ガンバリオン、『縁がわ男子とけものたん』に陽太郎の着替えと日記機能を実装 Switch版の配信開始日は10月21日に決定!

ガンバリオンは、本日(9月24日)、『縁がわ男子とけものたん』において、秋の大型アップデートを実装したことと、Nintendo Switch版を10月21日に配信開始することを発表した。

また、本日から2週間にわたって、陽太郎役の榎木淳弥さんと虎役の潘めぐみさんのそれぞれの直筆サイン色紙をプレゼントする大型アップデート記念「フォロー&RTキャンペーン」を開催する。

■秋の大型アップデート
本日、スマホアプリ版で秋の大型アップデートを実装した。大型アップデートの内容は以下のとおり。

・陽太郎の着替え
用意した衣装を陽太郎が着替えてくれる、「着替え」を実装した。着替えは無料の衣装「あったかい作業着」をはじめ、有料の衣装、髪色を変えられる染髪料や目の色を変えられるレンズなど数多く用意している。
※無料の衣装「あったかい作業着」は「五頁目 思い出の味」のはじめに入手できる。

▲無料衣装「あったかい作業着」 冬でも暖かく過ごすことができる

▲髪型をサイドアップにした着物姿の陽太郎と縁側でひと休み

・日記機能
本編のストーリーを日記として読み返せるイベントログ機能も搭載した。過去のストーリーも新たな衣装を着た陽太郎で見ることができる。

■Nintendo Switch版の配信日が10月21日に決定!
本作のNintendo Switch版ソフトの配信日が10月21日に決定した。こちらはFree to playで配信を行う。Switch版では本日、スマホアプリ版で行われた大型アップデートにも対応している。

■大型アップデート記念「フォロー&RT キャンペーン」を開催!
大型アップデートが実装された本日から10月8日の2週にわたり大型アップデート記念「フォロー&RTキャンペーン」を開催する。本作の公式Twitterをフォローし、対象のキャンペーンツイートをリツイートすると、陽太郎役の榎木淳弥さんと虎役の潘めぐみさんそれぞれの直筆サイン入り色紙を抽選で計6名にプレゼントする。

【キャンペーン募集期間/賞品】
・第1弾 9月24日(金)~10月1日(金)23:59まで / 榎木淳弥さん直筆サイン入り色紙 3名


・第2弾 10月1日(金)~10月8日(金)23:59まで / 潘めぐみさん直筆サイン入り色紙 3名

【参加方法】
①『縁がわ男子とけものたん』公式アカウント(@endan_jp)をフォロー
②キャンペーン対象ツイートをリツイート

■『縁がわ男子とけものたん』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©2021 GANBARION Co., Ltd.

株式会社ガンバリオン
http://www.ganbarion.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ガンバリオン
設立
1999年8月
代表者
代表取締役社長 山倉 千賀子
企業データを見る