グラビティゲームアライズ、『貞子M 未解決事件探偵事務所』の一般体験会#2を開始 Amazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンも開催

グラビティゲームアライズは、本日(10月15日)より、『貞子M 未解決事件探偵事務所』の一般体験会#2を開始した。また、その開催を記念して、『貞子M』公式Twitterにて3万円分のAmazonギフト券が3名に当たる「フォロー&RTキャンペーン」を実施する。

(以下、プレスリリースより)

■一般体験会 # 2 実施概要
本体験会では、あらたに最大4人までのマルチプレイをお楽しみいただけます。ぜひ、お友達などをお誘いのうえお気軽にご参加ください。

また、先日発表されたキャラクターボイス付きでのプレイも可能です。豪華声優陣が彩る貞子Mの恐怖とミステリーの世界を、ぜひご体験ください。

8月に開催した一般体験会に参加された方も、残念ながら間に合わなかったという方も、この機会をお見逃しなく。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

実施期間:2021年10月15日(金)15:00~2021年10月18日(月)14:59
対応OS:iOS11.0以降 / Android6.0以降
プレイデータ:体験会終了後に全て削除します。正式サービスへの引継ぎは出来ません。
参加費用:無料
※対応OSであっても、端末の仕様によってはプレイできない場合があります
※詳細は公式サイトをご確認ください

公式サイト:https://sadakom-game.jp/experience2/

■Amazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーン開催!
一般体験会#2の開催を記念し、貞子M公式Twitterにて「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」を実施いたします。

期間中、応募条件を満たした方から抽選を行い、3万円分のAmazonギフト券を3名様にプレゼントいたします。

▼開催期間
正式サービス開始まで

▼応募方法
1)貞子M公式Twitterアカウント(@sadakom_game)をフォロー
2)対象のツイートをリツイート
詳細はこちら: https://sadakom-game.jp/campaign2/

▼景品
景品:Amazonギフト券 3万円分
当選者数:3名

▼景品の配布について
当選された方には、公式Twitterよりダイレクトメッセージをお送りいたします。
ダイレクトメッセージに記載されている期日までに、景品の受け取りに必要な情報をご連絡ください。

▼注意事項
※当選の発表は当選連絡をもって代えさせていただきます。抽選結果に関するお問合せは承っておりませんので、 あらかじめご了承ください。
※景品の受け取りに必要な情報の連絡がない場合や情報の不備等があった場合、Twitterのアカウントが非公開状態の場合や、何らかの理由によりツイートが確認できない状態の場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。
※当選は、お一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一のお客様であると判断した場合(住所や氏名が同一、あるいは極めて似ている場合等)、2回目以降の当選は無効となります。
※景品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
※当選の権利は応募者ご本人様のみのものとし、第三者への譲度・売買等の行為はおやめください。
※不正行為を確認した場合は、当選を無効、またはキャンペーンを中止とさせていただく場合があります。
※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。

■『貞子M 未解決事件探偵事務所』

 

公式サイト

公式Twitter

App store

Google Play



(C)KADOKAWA
(C)2021 GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.

グラビティゲームアライズ株式会社
https://gravityga.jp/

会社情報

会社名
グラビティゲームアライズ株式会社
設立
2019年7月
企業データを見る