EXNOA、『プラスリンクス』で夜永ねるのアフターストーリー開放! スタンプショップで新デザイン「おねがい」シリーズ追加!



EXNOAは、10月19日、『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』で本日より夜永ねるのアフターストーリーを開放、 またスタンプショップにて、 ヒロインのおねだり顔がかわいい新デザイン「おねがい」シリーズの追加を発表した。

▼ シナリオ本編 のその後を描くアフターストーリ ーについに夜永 ねる 編が追加!
各ヒロインのシナリオ本編をクリアしたプレイヤーの皆様に、 ヒロインとのその後の触れ合いが体感できる「アフターストーリー」についに夜永ねる(よながねる)編が追加となる。本作のリリース後に登場したねるとのその後について準備を進めて参りましたが、 いよいよ本日より開放となる。



▼ ヒロインたちのおねだり顔がカワイイ!新スタンプ「おねがい」シリーズ追加!!
 スタンプショップにて、 ヒロインたちによる新デザイン「おねがい」シリーズを本日より追加。まるでおねだりをするようなヒロインたちの表情をかわいいミニキャラ風に仕上げた。この機会に様々なスタンプを手に入れて、 お気に入りのヒロインとのチャットに活用しよう。

※新スタンプの一部を抜粋して掲載している。

▼ ゲーム動作等の改善実施について
本日のアップデートにて、 リンクスコインの消費・受取等を中心にゲーム中の動作レスポンスを高めるための改善施策を実施した。なお、改善効果につきましては、 様々な環境要因に影響を受けることから、 一定のものではないという。

▼ 「 夏の終わりに開催記念 ランキン グ 」 開催中 !
10月12日~10月26日の期間「夏の終わりに開催記念ランキング」が開催中。好きなヒロインと会話するとお相手の女の子に応援ポイントがたまっていきます。 蓄積された応援ポイントの総計によりヒロイン別人気ランキングが決定。さらにヒロイン別に応援ポイントを多く投じた人には限定報酬獲得のチャンス。

※本ランキングは10/26(火)に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となる。

▼ 「夏の終わりに」開催記念 特別 ログインボーナス&セール 実施中 !
10月13日~10月26日までの期間、 新イベント記念として、 チャットで使える各種コインが手に入るイベント記念ログインボーナスを実施中です。 また、 期間限定で大変おトクなパック商品が購入可能な特別記念セールも開催中。



特別ログインボーナス  計14日間 毎日 開催 !!
・イベント専用コイン     20枚 × 10回
・リンクスコイン       20枚 × 4回

※提供順序不同
※内容は予告なく変更となる可能性がある。
※ログインボーナスは10/26(火)に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となる。


DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る