『要塞少女』で期間限定イベント「ハロウィン・エスケープ~おかしな屋敷を脱出せよ!~」を開催! ピックアップユニットに★5カタリナ【HW】登場!



EXNOAは、10月26日、『要塞少女』でアップデート実施すると発表した。

▼期間限定 ★獲得イベント開催!!
イベント期間中、 クエストページにイベントクエストが追加する。ステージミッションを達成して★4 プリヴリを仲間にしよう。★を獲得した個数に応じて、 ★4 プリヴリがパワーアップする。


■イベントで入手可能なユニット紹介



★4プリヴリ
デザイン:電磁砲二期
CV:麦畑穂香
スローダウン効果を持つシューター。
敵の速度を落とし、 他ユニットと一緒に敵を倒しましょう!

<開催期間>
2021年10月26日(火)メンテナンス後~2021年11月9日(火)メンテナンス前まで

▼期間限定「ピース付き 魔導石ステップアップガチャ」スタート!
魔導石とDMMポイントで引ける、 【限定】キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で各種登場。10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっている。

■ピックアップユニット紹介



★5カタリナ【HW】
デザイン:こぐまのジョーイ
CV:花寺香蓮
敵の撃破数に応じてダメージが上がるストライカー。
「突撃」の効果でさらにダメージアップ! 範囲攻撃で、群衆を倒しつつ、 ダメージアップを狙っていきましょう!



★5ノノ【HW】
デザイン:うさ叉吉
CV:御苑生メイ
低コスト高ダメージのアタッカー。
敵の撃破数に応じてダメージが上がるので、 ダメージがさらに強力に。早い段階で出撃させて、 ダメージを上げておこう。



★4ミコト【HW】
CV:篠原ゆみ
一回の攻撃で複数の弾を発射する遠距離攻撃ユニット。
集団相手に使用し、 一気に敵を倒そう。



(C) 2020 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る