Nuverse、『フィギュアストーリー』で「終焉の戦」の新モード「絶命反撃」を実装! フィギュアとの絆を深めるコンテンツも

Nuverseは、『フィギュアストーリー』において、10月27日に既存コンテンツ「終焉の戦」をアップグレードし、 新モード「絶命反撃」と、フィギュアとの絆を深めるコンテンツ「フィギュアの館」を実装した。

■「終焉の戦」に新モード「絶命反撃」を実装!

実装日:10月27日メンテナンス後
内容:ボス敵を倒して報酬を獲得するコンテンツ「終焉の戦」に、 新モード「絶命反撃」を実装。 「絶命反撃」では、 これまでとは違い自陣に配置できるフィギュアのメーカーが制限されるため、 決まったメーカーのフィギュアのみでボス敵と戦うことになる。 こちらは常設コンテンツとなり、 今後徐々に高難度のステージが開放される予定。

【入手した素材で「フィギュアの館」へ!】


「絶命反撃」でボス敵を倒して手に入れた素材で、 フィギュアとの絆を深めることができる新システム「フィギュアの館」の各コンテンツを開放利用できる。 「フィギュアの館」には、 『フィギュアストーリー』のフィギュアに関する極秘情報が保管されており、 素材を使ってロックを解除すると、 その情報を見ることができる。 極秘情報は、 各フィギュアに関する未公開のエピソードやプロフィールに関する情報。 自分のお気に入りのフィギュアの情報を手に入れて、 フィギュアとの絆を深めることができる。

(C)️Nuverse  (C)️FlowEntertainment

Nuverse

会社情報

会社名
Nuverse
企業データを見る