Black Beard Design Studio、新感覚タワーディフェンスゲーム『インクオン(Ink on)』の配信を開始

Black Beard Design Studioは、本日(11月8日)、新作ゲームアプリ『インクオン(Ink on)』の配信を開始したことを発表した。

本作は、「平安時代×パンク」という一風変わった世界観で繰り広げられる戦略タワーディフェンスゲーム。ただ守るだけではなく、戦況に応じて敵に攻め込む新感覚タワーディフェンスゲームとなっている。

「守るだけでは救えない未来がある」
“妖(あやかし)”と呼ばれる脅威から人々を守る“墨師(ぼくし)”を育成する“墨守高校(ぼくしゅこうこう)”の新任の先生となって、個性豊かな生徒たちと未来を救うための戦いをはじめよう。

■事前登録5万人突破!事前登録報酬を全員にプレゼント!
事前登録者数が5万人を突破したことを記念して、★3生徒 「一色 麻巳子」と宝引き20回分に相当するニジダマ6,000個をはじめとしたスタートダッシュ用のアイテムをゲームを開始した全員にプレゼントする。

■ゲームの遊び方を詳しく紹介したPV5弾も配信中!
ゲームの遊び方を詳しく紹介したPV第5弾もあわせて配信開始した。


■『Ink on』


 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play