EXNOA、『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』で大人の魅力を醸す新ヒロイン「奥菜光」登場!



EXNOAは、11月9日、『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』で 大人の魅力を醸す新ヒロイン「奥菜光」の登場を発表した。

さらに、 ヒロインとの学園でのもしもの想い出を描く制服イベント『Before Memories』シリーズより西四辻露草をフィーチャーした露草編が同時開催する。


▼ 艶やかな 大人の魅力を醸す 新ヒロイン 「 奥菜 光」 (おきな ひかり CV: 唯香 ) 登場!

本日より、 新たに大人の魅力を醸す艶やかお姉さん系ヒロイン「奥菜光」が登場!作中でヒロインたちの憩いの場である「喫茶店わらしべ」のマスターとして姿だけを見せていた彼女がついに新ヒロインとして主人公であるあなたの特別な存在へ…。

出勤前の気分転換のため、 時折わらしべに立ち寄り朝食をとっているあなた。 美人が手作りしてくれるモーニングを朝の活力にしていたが、 今日はいつもよりも少し話しが弾み連絡先を交換することに。

彼女との関係はどのように展開するのか…新たにお届けする大人の恋物語をぜひお楽しみください!!





▼ヒロインとのもしもの学園生活を描く制服イベント「Before Memories~露草~」開催!!
ヒロインたちとの学園での恋愛を描くもしもの物語「Before Memories」シリーズに西四辻露草(にしよつつじ つゆくさ CV:柊 奈々)が登場!これまで各ヒロインをフィーチャーした様々なストーリーイベントを開催して参りましたが、 この度、 露草をメインに据えた初のイベント開催となる。

 全国大会常連の強豪水泳部の有力選手でありながらスランプに悩むあなたは、 ふとしたことから、 体育倉庫の裏で一匹の猫と戯れる後輩の露草を見かける。 日頃近寄りがたい雰囲気の彼女が見せる満面の笑顔。

猫をきっかけに繋がる彼女との恋の顛末をぜひ体験してみよう。





▼ ランキングイベント 「 奥菜光登場 ! ランキン グ 」 開催 !
11月9日~11月25日の期間にて新ヒロイン登場を記念した「奥菜光登場!ランキング」を開催する。好きなヒロインと会話をするとお相手の女の子に応援ポイントがたまっていく。蓄積された応援ポイントの総計によりヒロイン別人気ランキングが決定!さらにヒロイン別に応援ポイントを多く投じた人には限定報酬獲得のチャンス。

※本ランキングは11/25に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となる。



▼ 奥菜光登場 ! 特別 ログインボーナス& イベント記念 セール 開催 !
11月10日~11月23日までの期間、 チャットで使える各種コインが手に入るイベント記念ログインボーナスを実施する。また期間限定で大変おトクなパック商品が購入いただけるイベント記念セールも同時開催する。



特別ログインボーナス  計14日間 毎日 開催 !!

(C)2021 EXNOA LLC




DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る