NetEase Gamesの『ライフアフター』の3Dムービー公開! 新宿の"あの"ディスプレイにバイきんぐ小峠さん登場、放送時の動画も公開!



NetEase Gamesは、『ライフアフター』で、先日シーズン4「変異暴走、 再び」が開催になった。シーズン4の開催にあたっては、 バイきんぐ小峠さんがレイヴン指揮官に就任しており、 様々な形でゲームやイベントに参加している。先日、 新宿で公開された3Dムービーはインパクト抜群だったという。


■“ 3D 小峠・指揮官”が新宿の街でサバイバーたちに危機を訴える!?
3Dの巨大猫が登場することで有名な新宿東口の「クロス新宿ビジョン」。 こちらで、 シーズン4「変異暴走、 再び」を迎えた「ライフアフター」の3D映像が公開された。

この映像では「なんて日だ!」のセリフでおなじみのバイきんぐ小峠さんが登場すると、 「じゃまだよ! じゃまじゃま!」と言いながら群がるゾンビを押しのけ……
「なんて日だぁぁぁ! お前達、 何見てんだよ! レイヴン市が危ないぞ!(中略) 俺とともにゾンビ世界を生き残れ!」と、 新宿の通行人に向けて、 ゾンビの襲来にさらされるレイヴン市の危機をアピール、 共闘を訴えかけた。
 
新宿の町並みはや雑踏は、 (ある意味で)ライフアフターの世界観との相性がよく、 3Dによる臨場感抜群の映像に、 通行中の視聴者は本当にゾンビに襲われたレイヴン市にいるような感覚となったことだろう。

■小峠指揮官が参戦で、 さまざまなイベントも開催 !
10月29日(金)に「レイヴン集結」戦隊助力報酬イベント開始とともに、 バイきんぐ小峠さんが登場。新たな指揮官として皆さんと一緒にレイヴン市防衛戦の準備をしていました。 サバイバーたちは小峠指揮官にしたがって、 戦隊を作り、 防衛戦を準備し、 「戦備パック」を入手した。

11月4日(木)『ライフアフター』シーズン4が正式始動、 小峠指揮官がレイヴン市郊外作戦指揮室に現れて、 ダラダラしているサバイバーたちに作戦指令を伝えるスペシャル動画をライフアフター公式ツイッターで公開。 こうしてシーズン4が開幕となった。11月4日(木)~12月4日(土)、 この動画をリツイートすれば、 イベント限定の小峠指揮官の電話番号を入手できる。

そして実際にこの番号に電話をかけると、 小峠指揮官からのスペシャルボイスを耳にできる。また、 参加対象から抽選で100名さまに2000円のAmazonギフトカードプレゼントも用意されている。

シーズン4では、 多くのサバイバーがゲーム内外を問わず小峠指揮官からの激励や指令も受け取ったことだろう。 そして熱戦の後は、 小峠指揮官とレイチェルからの最新の戦場レポートにも注目してみよう。日々、 強さを増すゾンビに恐怖心を持ちつつも、 恐れの必要はないと励みの言葉を聞ける。

小峠指揮官のスペシャル動画を見て、 スペシャル動画Twitterイベントを参加して、 キャンペーンに応募しましょう抽選に当たってみよう。

スペシャル動画Twitterイベント:
https://twitter.com/lifeafter_game/status/1455912665935646726

レポート動画:
https://twitter.com/lifeafter_game/status/1457301809626849280

■大型兵器の登場など見どころ満載のシーズン 4 !
『ライフアフター』は終末オープンワールドサバイバルモバイルゲームです。 ゾンビに襲われた終末世界で、 プレイヤーがサバイバーとして、 物資の採集、 武器を収集、 住処の建築、 ゾンビと戦い、 ほかのサバイバーと支え合いながら......力を尽くして、 共に生き抜いていく。

シーズン4では、 ゾンビの数量と力が強化され、 レイヴン市に史上最大規模のゾンビの群れが出現、 最大の危機に陥った。

小峠指揮官の参戦はもちろん、 戦車など大型兵器、 ワールド戦役などのコンテンツが実装され、 終末サバイバルゲームとしての緊迫感はよりパワーアップ! 終末世界に慣れたサバイバーたちにも大きな刺激を与えることとなった。

今回は小峠指揮官の参戦によってサバイバーたちは無事に生き残ることができたものの、終末世界の凄惨さはとどまるところを知らない。


(C)2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る