アカツキ、『TRIBE NINE(トライブナイン)』でオオタトライブのキャラクターイラストやキャラクターボイス情報を公開!


アカツキ<3932>は、トゥーキョーゲームスとの共同新規プロジェクト『TRIBE NINE(トライブナイン)』において、新たにオオタトライブのキャラクターイラストやキャラクターボイス情報を公開した。また、キャラクターボイスを担当する声優の方々のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも開催する。

■ オオタトライブのキャラクター情報を公開!
オオタトライブは​​混沌とした街の、ゴロツキが集まったトライブ。
己の利益のためには、強盗、殺人……。手段は選ばない。

​​▼園田 不兆(CV:寺島 惇太)
オオタトライブのリーダー。予定調和を極度に嫌い、常に「カオス」を追い求めている。強盗、殺人…。カオスのためなら手段を選ばず、自分を殺そうとする羽田をわざと近くに置くといった、常人には理解できない行動も。

<原作イラスト>


<アニメデザイン>


▼羽田 清死郎(CV:野津山 幸宏)
園田に対して強い殺意を持っており、常にその生命を狙う。しかし、毎度返り討ちにあってしまい、いつも羽田の方が血まみれに。その光景は、もはやオオタトライブの日常。

<原作イラスト>


<アニメデザイン>


▼雪谷 えのき(CV:近藤 玲奈)
かわいらしい見た目とは裏腹に、笑いながらロケットランチャーをぶっ放すという、常軌を逸した一面も。食べるのが大好きで、常にお腹を空かせている。食料を確保するのが難しいオオタシティでも、園田たちと一緒にいれば食べ物に困らないため、オオタトライブに居ついて行動を共にしている。

<原作イラスト>


<アニメデザイン>


▼旭川 カイ (CV:梶原 岳人)
曲者揃いのオオタの中でも、ずば抜けてクレイジーな男。オオタトライブの移動では彼が車を運転することが多いが、車の原型をとどめたままオオタシティに帰ってこれたことはない。園田もそのカオスな運転を気に入っている。

<原作イラスト>


<アニメデザイン>


▼西郷 ロク (CV:松田 健一郎)
図体が大きく、車をも軽々と持ち上げる力自慢。多くを語ることを是としない寡黙な男で、その腹の内には他のオオタトライブのメンバーにもわからない。

<原作イラスト>


<アニメデザイン>


■出演声優陣のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンを開催!


『トライブナイン』公式Twitterアカウント(@tribenine_tokyo)をフォローして、対象ツイートをキャンペーン期間中にリツイートすると、6名にオオタトライブ出演声優のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンを開催する。

<キャンペーン期間>
11月11日〜 11月17日23:59

<対象ツイート>
https://twitter.com/tribenine_tokyo/status/1458707243113746433




(C) Akatsuki Inc./トライブナイン製作委員会

株式会社アカツキ
http://aktsk.jp/

会社情報

会社名
株式会社アカツキ
設立
2010年6月
代表者
代表取締役CEO 香田 哲朗
決算期
3月
直近業績
売上高243億3600万円、営業利益57億円、経常利益52億700万円、最終利益13億4200万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3932
企業データを見る