CTW、G123『百花繚乱パッションワールド』で超大型アップデート実施

CTWは、ゲームサービス「G123」で配信中のHTML5ゲーム『百花繚乱パッションワールド』にて、超大型アップデートを実施した。

■美しき剣姫たちと契りを交わし、 平誠の世の中を駆け抜けろ!
2020年6月にリリースしたG123のRPGゲーム  百花繚乱パッションワールド』が大幅リニューアル!

ゲームをより快適に、 楽しく遊べるよう改善されたのはもちろん、 剣姫たちの美しさも、 これまで以上にダイナミックに体感できるようになった。

大幅にアップデートされた百花繚乱の世界を楽しもう。


■アップデート内容
1.好感度システムがリニューアル!剣姫の好感度を上げよう!


ミッションをクリアすると、 剣姫たちと「離れ」で戯れることができるようになる。 アイテムを贈り、 好感度を上げると、 剣姫たちからアイテムをもらえる。

さらに、 好感度ゲージを最大まで上げると、二人っきりで、 とっておきのお楽しみが・・・? その様子はゲームで確かめよう。

2.リニューアル記念ミッション達成で、 限定SSRが必ず手に入る!


ゲームのリニューアルを記念して、 ゲーム内では限定のミッションやお得なギフトの販売を実施。 限定ミッションのクリアで、限定SSRキャラが必ず手に入るアイテムを入手できる。 メイド服や浴衣など様々な限定衣装に身を包んだ剣姫たちとのスペシャルな姿を堪能しよう。

3.その他アップデート
・剣姫の編成数が最大4体に増えた。
・バトル中の演出・スキルの使用方法を変更した。
・ダンジョンに新たなバトルコンテンツを追加した。
・学生会に加入して体験できる各種コンテンツの内容を変更した。
※NEW1以降の新サーバーが対象。

ゲームプレイ

公式Twitter

 

(C) すずきあきら・Niθ/ホビージャパン
(C) CTW, INC. All rights reserved.




CTW株式会社
https://ctw.inc/

会社情報

会社名
CTW株式会社
設立
2013年8月
代表者
佐々木 龍一
上場区分
未上場
企業データを見る