Activision Blizzard、『ディアブロ イモータル』で日本サーバーでCBT開始! コントローラーサポートや新クラスのネクロマンサーの利用が可能に



Activision Blizzardは、11月25日、『ディアブロ イモータル』で日本サーバーでのクローズドベータテストの開始を発表した。

Androidかつ事前登録をしていただいた一部のプレイヤーが抽選で招待され実施している本テストプレイでは、コントローラーサポートや新クラスのネクロマンサーをはじめとする様々なアップデートを体験できる。


■新クラス
敵に死者を付きまとわせましょう。地獄の悪魔ですら震えあがる。

生き返らせた亡骸を生者の守りに就かせ、呪わしいスキルで地獄の亡者に呪いをかける。敵に疫病で蝕むのです。人間界で忌避されたこの力を見くびるものは、無知というその過ちを、死をもって知ることとなるでしょう。悠久の時に鳴り響くのは、死者に命を下すあなたの声のみ。

死者を甦らせ、牙をむく。ネクロマンサーの登場です(全世界リリース時に使用可能な6クラスのうちの1つ)。


■闘争の円環アップデート
永遠なる王冠を巡る旅は困難ながらも魅力的なものです。シャドウのプレイヤーはひとつの旗の下に集まってダークギルドを結成し、追放の儀式で他のダークギルドと争い、最終的にトップのダークギルドとなると、イモータルに挑む資格を得ることができる。

追放の儀式に勝利したシャドウたちはPvPの新たなエンドゲームに進む。危険な状況のなかで、レイドボスとしてイモータルは古代の力を利用して統治の維持を試みる。イモータルの挑戦では「闘争の円環」で30名のプレイヤー(シャドウ)が1人(イモータル)に挑みます。戦いの結果はゲーム内の世界のすべてに影響をもたらす。


■PvPのアップデート
「闘争の円環」に追加される手に汗握る機能に加えて、改善を経たPvPシステムが新たに登場する。

PvPでゲーム内最強を目指したい皆さんが楽しめるモードとなるでしょう。戦場ラダーが追加され、ゲーム内の他のプレイヤーと順位を競い合うことができる。また、クラスのバランスやキルまでにかかる時間、その他の「ディアブロ イモータル」の「戦場」PvPに影響がある要素に変更を加えているので、PvPに挑戦してみるなら今がうってつけ。

さらなる詳細は公式サイトで確認できる。



ACTIVISION BLIZZARD(アクティビジョン・ブリザード)

会社情報

会社名
ACTIVISION BLIZZARD(アクティビジョン・ブリザード)
企業データを見る