Camel Games、『Age of Z Origins』でかわいいステッカーと個性豊かな副官を紹介!



Camel Gamesは、11月26日、『Age of Z Origins』でかわいいステッカーと様々な手助けを行ってくれる個性豊かな副官の紹介を行った。


■かわいいステッカーがゲーム内にてGIFで登場!
ボス、 ゾンビスタイルなど、 仲間とのチャットでもっと楽しめるようになった。自分なりに変身して活用しよう。


■個性的な 副官 と協力してゲームを攻略しよう!



「副官」は任命することで様々な能力にバフを与えてくれる存在。 内政、 戦略、 戦闘と種類がり、 それぞれに適正を持った個性的な副官が多数登場する。



副官は指揮センターという建物で「副官募集」によって獲得することができます。 副官募集は1日3回まで無料で引ける「通常募集」とレアリティの高い副官が手に入りやすい「上級募集」が存在しており、 それぞれ「副官」「副官欠片」「その他アイテム」の中からランダムで排出される仕様となっている。

また、 副官の欠片を10個集めると合成して副官を入手することができる。

副官の欠片は指令センターの副官募集ガチャ以外にも都市廃墟の探索やイベントなど様々なコンテンツで獲得できるので、 コツコツと欠片を集めていこう。

■個性的な副官を一部ご紹介!
< 紗希 >


レア度:SS
分類:戦略
先端技術が凝縮されている人造人間であり、 強大な計算能力を持っている。末世になってから、 気が狂った科学者が彼女を改造して、 戦場データ分析能力を強化しました。 彼女は戦場のすべてを知る指揮官。


<血ノ蛾 >

レア度:S
分類:戦闘
きれいな着物を纏った彼女は、 華麗なスズメガごとくチェーンソーを振り回しながらゾンビの群れから飛び出してきた。 生き残ることは責務であると信じ、 かつて働いていた秋葉原はもう跡形もないものの、 せめて新生秋葉原をなんとしてもこの手で立て直してみせると心に誓ったのであった。 なぜなら 、 彼女は唯一生き残ったアキバ系アイドルだからだ。


<パンダジャック >

レア度:SS
分類:戦闘
トップレベルの砲手として知られ、 どんなに固い防御態勢でも彼の手にかかれば、 あっという間に攻め落とされてしまう。このぼろぼろなマスクはかなり昔から、 頭にかぶったままで、 噂ではパンダならゾンビに攻撃されることないとか …

<ハッカー・ケビン >

レア度:S
分類:内政
ネットワークセキュリティに危害を与えたことを理由に初めて死刑を言い渡された男、 のちに刑務所の中でいち早くゾンビ危機を察知して世界中に警告した、 そのおかげで彼自身の命はもちろんのこと、 さらに数百万人もの命が救われることとなった。

<ブラウン博士 >

レア度:SS
分類:内政
生存者の中で最も賢い人間として、 ブラウン博士は若き頃から夢見ていたタイムマシンを作ることにした。 彼は隕石の落ちたあの日に戻り、 隕石とその中にあったゾンビウィルスとともに火山に放り投げようと考えている。



Camel Games

会社情報

会社名
Camel Games
上場区分
shibata
企業データを見る