クッキース、「シティダンク2」が「黒子のバスケ」とのコラボ第2弾を開催中! ショップで色々なお得パックや限定アイテムを購入できる



クッキースは、12月2日より、「シティダンク2」が「黒子のバスケ」とのコラボ第2弾を開始した。



■コラボ概要
「黒子のバスケ」のキャラクター達がシティダンク2の世界に登場!プレイアブルキャラクターとして「キセキの世代」の選手たちをゲーム内で実際に操作しながら試合を楽しめる。一緒に3on3の本格バスケを楽しもう。

■コラボ期間
11月2日(火)~1月24日(月)

紫原 敦がついに登場!
紫原 敦登場記念!コラボイベント開催中
期間:11月30日メンテ後~1月24日23時59分

イベントに参加して、 紫原 敦の契約カードや紫原 敦のスキンの欠片を獲得しよう。
スキンの欠片を集めると、 陽泉高校の制服と交換できる。


紫原 敦-キセキの幸運イベント開催中!
開催期間:11月30日メンテ後~12月6日23時59分

キセキの幸運で紫原 敦の契約カードやスキンが当たるチャンス!

期間限定!コラボショップ第二弾開催中!
開催期間:11月30日メンテ後~1月24日23時59分

コラボショップ第二弾で色々なお得パックや限定アイテムを購入できる。
新商品続々登場中!

公式Twitterにて、 紫原お菓子袋開けイベント開催中!
開催期間:12月1日~12月5日

開けたいお菓子袋をリプライで答えて、 コラボアイテムを当てよう。

■参加方法
#キセキの幸運 と開けたい箱を記入し、 イベントツイートにリプライで応募完了。
期間中、 毎朝10時に箱の中身を公開&当選者にはDMで連絡する。

※当選の連絡まで少々お時間がかかる場合がある。