room6、世界に浸れる、情緒あるゲームを配信するインディーゲームレーベル「ヨカゼ」のタイトルを紹介する番組「ヨカゼナイト」を12月4日20時より放送

room6は、世界に浸れる、情緒あるゲームを配信するインディーゲームレーベル「ヨカゼ」のタイトルを紹介するオンライン動画配信番組「ヨカゼナイト」を、2021年12月4日20時より放送する。参加作品の最新状況や、新しくレーベルに加わったタイトルについて一挙紹介する。

 

ヨカゼナイトについて
2020年に立ち上がったインディーゲームレーベル「ヨカゼ」より、既に発表済みの作品の進捗報告や、新たにレーベルに加わった作品の情報などを紹介するオンライン動画配信番組「ヨカゼナイト」を12月4日に放送する。

放送では、既発表作品の未公開PVやプレイ動画、新たに「ヨカゼ」に加わる作品についての情報、またどこにも発表していない作品についての紹介など、盛りだくさんの内容で送付する。
ナレーションはバーチャルシンガーのヰ世界情緒さんが担当。深みのあるやさしい声で、ヨカゼナイトを紹介する。

予告動画

放送概要
日 程:2021年12月4日20時~
放送時間:30分程度
配信プラットフォーム:Youtube

 

「ヨカゼ」について
本レーベルは、グラフィック、音楽、テキストの端々やゲーム性という様々な要素が折り合わさり、思わず世界に浸ってしまうような、情緒のある体験を持つゲームをリリースするためのレーベルとして立ち上げた。

「ヨカゼ」はパブリッシャーの枠を超えた新しいインディーゲーム共同体として活動をしている。「ヨカゼ」はインディーゲームパブリッシャーroom6を運営母体としているが、個人開発者や他社のパブリッシングのゲームであっても参画できるレーベルとして運営していく。

「アンリアルライフ」作者である「hako 生活」が「ヨカゼ」のブランドマネージャーとして、レーベルのブランディングやマネジメントを行っている。

 

room6

会社情報

会社名
room6
企業データを見る