GAGEX、シネマティック・アドベンチャー『忘れないで、おとなになっても。』のSwitch版をダウンロード専用で本日発売

GAGEX(ガジェックス)は、本日(12月2日)、シネマティック・アドベンチャー『忘れないで、おとなになっても。』(Nintendo Switch版/ダウンロード専用)を発売したことを発表した。価格は1800円(税込)。

本作は、ひとりの少年「ミナト」が過去の世界へと旅立ち、数奇な運命と困難を乗り越え家族を救うまでを描く長編活劇。笑いあり、涙あり、手に汗握るサスペンスあり。怒涛の展開の連続に飽きるヒマなどない。そしてエンディングを迎えたとき…きっと、忘れられない思い出をひとつ、手に入れることになるだろう。

ため息の出るような、美しくも懐かしい「あの頃」の街並みを舞台に、ひとりの少年ミナトの、ひと夏の不思議な冒険がはじまる。ぜひ最後まで物語を楽しもう。

【プロローグ】
どこにでもある小さな町「加賀美町」
母と妹と共に訪れた、ひとりの少年「ミナト」

彼には密かな計画がありました。
それは、この町にいるはずの父を探すこと。

ある、目的のために。
ようやく父の手がかりを見つけるミナト。
しかし…。

手に入れたのは、父から託された謎の手がかり「七不思議ノート」

ノートに導かれ、ミナトは、はるかに遠く険しい旅路に出発します。
向かう先は、父と母が出会った「あの頃」の加賀美町。
そこは…33年前の世界!

【受賞歴】
『忘れないで、おとなになっても。』は2020年2月よりスマートフォン向けに世界中で配信し、Google Play Indie Games Festival 2020「トップ3」ならびに特別賞「avex賞」を受賞、さらにGoogle Play ベストオブ 2020にて「2020:インディー部門」にも選出されたアドベンチャーゲーム。

【主な特徴】
①家族を失ってしまった未来を変えるべく、仲間たちと七不思議ノートに書かれた謎を解き明かそう。

②1980年代の町に隠された90個以上のレトロなコレクションを集めよう。

③オリジナル特典として物語本編の「その後」を描く追加エピソード「ミライへの架け橋」を収録!

【ニンテンドーeショップでのご購入はこちら!】
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000045373.html


(C)GAGEX Co.,Ltd. All rights reserved.