グラビティゲームアライズ、『セイクリッドブレイド-破壊神の鎖-』のアップデートを12月1日に実施 30日限定ログインボーナスをスタート

グラビティゲームアライズは、本日(12月2日)、スマートフォン・タブレット向けパズルRPG『セイクリッドブレイド-破壊神の鎖-』 (通称『セイブレ』)のアップデートを12月1日に実施した。

■今が成長のチャンス! 30日限定ログインボーナススタート!
30日間、ジュエルや成長素材などの報酬が手に入るログインボーナスがスタートした。初心者には特にうれしい報酬が盛りだくさん。合計30日間ゲームにログインするとすべての報酬をゲットできる。
※11月1日以降ゲームにログインしておらず、12月1日メンテナンス以降にゲームを再開した場合は、復帰者用の30日限定ログインボーナスとなり、報酬内容が異なる。

■ユニットをどう強化するかは自分次第!
①メインクエストに挑戦して報酬をゲットしよう!
初回クリアでジュエルを獲得できるので、ガチャをどんどん引いてたくさん仲間を集めよう。ステージ3-8までクリアすれば、SRユニットが入手できる。強力なユニットを手に入れて、メインクエストを攻略しよう!

②毎日デイリーミッションをクリアしてジュエルを手に入れよう!
バトルで破壊したエレ(ステージ上のタイル)の数に応じてジュエルを獲得できる。ワンタップの簡単操作で毎日報酬をゲットしよう!

③ユニット強化におすすめ! ゲリラダンジョンに挑戦しよう!
ゲリラダンジョンでは、高レアリティの成長石やゴールド獲得用アイテムがたくさん入手できる。時間帯によってステージが変化するので、欲しいアイテムが手に入るダンジョンの開放時間を狙って、一気にユニットを成長させよう!

④「ユニットの欠片」を「成長石」に変換してユニットをたくさん強化しよう!
所持している「ユニットの欠片」を「成長石」に変換するシステムで、お気に入りのユニットを強くして敵をどんどん倒そう!


■『セイクリッドブレイド』

 

公式サイト

公式Twitter



© GRAVITY GAME ARISE Co.,Ltd. All Right Reserved.

グラビティゲームアライズ株式会社
https://gravityga.jp/

会社情報

会社名
グラビティゲームアライズ株式会社
設立
2019年7月
企業データを見る