37GAMES、『MU:アークエンジェル』で俳優の滝藤賢一さんをイメージキャラクターとして起用

37GAMESは、本日(12月10日)、『MU:アークエンジェル』において、俳優の滝藤賢一さんをイメージキャラクターとして起用することを発表した。

数多くの映画やドラマに出演し実力派俳優と名高い滝藤賢一さんは、脇役から主役までどんな役でもこなせる名バイプレイヤーとしても有名だ。演技に関して非常にストイックで研究熱心な半面、プライベートではおしゃれや植物好きといった一面も見せている。そんな滝藤賢一さんが今回『MU:アークエンジェル』で騎士となり、勇者たちとともにロレンシアを冒険する!

滝藤賢一さんはランダムで毎日ロレンシアのどこかの場所に出現する。プレイヤーが滝藤賢一さんを見つけ、出題される3つの問題に全て正解すると、たくさんの報酬を獲得できる!

■新エリアオープン! 新サーバーギフトセンターがアップグレード!
全ての新エリアのサーバーで同時に限定ログインイベントが開放。ユーザーはログイン後、決まったログイン方法にてサインインをすることで、3日間限定で報酬を無料で入手できる。さらに3日目にはイメージキャラクター専用称号も獲得可能だ。

そのほか、12月24日には『MU:アークエンジェル』の百日フェスイベントがあり、さらに多くのイベントが開放される予定だ。

今月末の『MU:アークエンジェル』の百日フェスに加え、本日より公式Twitterにてイメージキャラクター限定イベントも実施する。滝藤賢一さんの直筆サインと5000円分のAmazonギフト券を手に入れることができるチャンスだ。

■関連サイト

 

事前登録サイト

公式Twitter

Google Play

App Store


© WISDOM ENTERTAINMENT ONLINE INTERNATIONAL LIMITED

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る