Onemt Japan、美少女育成放置系RPG『少女廻戦』に「呂布」をUR+武将として追加

Onemt Japanは、美少女育成放置系RPG『少女廻戦』に「呂布」をUR+武将として追加した。「呂布UR+」期間限定ガチャから入手できる。

<以下、プレスリリースより>

「呂布UR+」期間限定ガチャ
【開催期間】
2021年12月10日11:10~2021年12月17日09:59

CV:竹達彩奈
呂布UR+は対人戦で圧倒的な力を発揮するアタッカー。 敵の最強武将が持っている全てのバフを消去する力は圧巻の一言。 バフを重ねて強くしていく複合型の陣営に対して単騎で崩すその姿は正に一騎当千。 筋力値を上げれば、 その分だけ敵に強力な物理ダメージを与えることもできるので、 物理バフ陣営に加えて活躍させるのも面白い。 原作ではなかった、 劉備との共闘は非常に凶悪な組み合わせだ。 是非少女廻戦で歴史のifを楽しもう!

自身のHPが1以下にならない「天下無双」こそが、 この呂布UR+が最強とされる所以だろう。 2ターンの間HPが1以下にならないので、 敵対する側は絶望に陥ることであろう。 さらに桜花解放をすることでも天下無双と同様の効果を得られる。 これを利用するために、 落桜をたくさん付加する味方武将と相性がいいぞ。 バフで一気に殲滅するのも良し、 コントロール型として天下無双を維持する方法も良しと、 プレイヤー次第で多くの活躍をさせることができる。 彼女の持つ宝物も非常に強力な効果を持っているので、 即戦力を上げたい人は是非ゲットする価値があるぞ。

「呂布UR+」登場記念イベント開催
【開催期間】
2021年12月9日(木)~2021年12月16日(木)

「呂布UR+」を貰えるチャンス!
RT数が一定数に達すると全ユーザーにプレゼント
https://twitter.com/shoujokaisen/status/1468904019888250884