フジテレビとBIG FACE、Android版「Mobage」で『Numer0n』の提供開始

フジテレビとBIG FACEは、Andrdoid版「Mobage」で、『Numer0n』の提供を開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。

本作は、9月10日より放送予定の新番組『Numer0n』をモチーフにしたソーシャルゲーム。全世界共通である“数字”をテーマとし、2人のプレイヤーが互いにセットした“3ケタの数字”を当てあう頭脳戦・心理戦のゲームとなっている。他のユーザーと対戦しながら上位ステージを目指していく。

ゲームで試されるのは、ユーザーの頭の回転、記憶力、知恵、勇気。世界中の誰もができるシンプルなゲーム設定となっているものの、戦術、駆け引きの方法は多様となっているという。いずれは世界進出を視野に入れているとのこと。

今回のゲーム提供開始を記念し、地上波番組の放送に連動した「アイテムプレゼントキャンペーン」を期間限定で開催している。キャンペーン期間中、ゲームに登録したユーザー全員にゲーム内で使用可能なアイテムをプレゼントする。

 

(C)フジテレビジョン/BIG FACE

株式会社フジテレビジョン
https://www.fujitv.co.jp/company/index.html

会社情報

会社名
株式会社フジテレビジョン
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 宮内 正喜/代表取締役社長 港 浩一
企業データを見る