バイビット、NFT競走馬育成ゲーム「Crypto Stakes」でユーザー間で引退馬を売買できるオークションを追加

バイビットは、この日(12月14日)、NFT競走馬育成ゲーム「Crypto Stakes(クリプトステークス)」に新たなシステムとして、ユーザー間で引退馬を売買できるオークションのアップデートを行った。

【アップデート概要】
■オークションマーケットの実装
・オークション
引退した競走馬をオークションに出品できる。購入希望者は、ゲーム内ポイントを使用して入札ができる。

 
・レンタル
引退した牡馬を配合用に他ユーザーへ貸し出すことができる。配合後、持ち主の手元に戻る。

■追加コースの実装
函館、福島の2コースを追加した。

■マイページ・フレンド機能の実装
お気に入り馬の表示、フレンド登録、ランキングを追加した。
オークション画面
マイページ画面

■Crypto Stakes(クリプトステークス)とは
Crypto Stakes(クリプトステークス)は、競走馬を配合、調教しレースで勝利を目指すシミュレーションゲーム。育成した競走馬は引退後、NFT馬カードとしてユーザー間での売買が可能となり、NFT馬カードを使用してゲーム内で繁殖も行える。また、ゲーム内ではユーザー同士で対戦するレースも開催され、Play to Earnとしても楽しめる。※NFTシステムは近日アップデート予定。また、NFT馬カードを使用して遊べる新作ブロックチェーンゲームも来夏リリース予定。

 

バイビット

会社情報

会社名
バイビット
企業データを見る