日本テレビ放送網株と読売巨人軍、読売新聞東京本社、ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>、ポリゴンマジックは、9月10日より、スマートフォン版「Mobage」で、プロ野球団「読売巨人軍」を題材にしたソーシャルゲーム「Dramatic 巨人軍」の提供を開始した、と発表した。
ポリゴンマジックでは、今回、スマートフォン版でのサービス開始を記念して、本日(9月12日)より「スマフォ版オープン記念キャンペーン」を開始している。このキャンペーンでは、期間中、練習で入手できる結束ポイントが2倍になるとのこと。「結束ポイント」は、ゲーム内で手に入る選手カードの結束(合成)などに活用できるポイントとなっている。
このほか、9月15日14時まで実施のV9戦士のカードを入手できる「長嶋茂雄の居残り特訓」や、9月16日16時まで開催中のDramaticガチャで追加されたPカードを集めることで「ラミレス限定カード」が入手できる「ラミレス記念ガチャイベント」、10月10日まで実施のモバ友招待で「クロマティカード」がゲットできる「モバ友招待でクロマティ!」も開催している。
■「Dramatic 巨人軍」 (「Mobage」会員のみ利用可能)
スマートフォン版
フィーチャフォン版
©2011 Yomiuri Giants/The Yomiuri Simbun/NTV/DeNA/POLYGON MAGIC
会社情報
- 会社名
- ポリゴンマジック株式会社
- 設立
- 1996年4月
- 代表者
- 代表取締役 鶴谷 武親
- 決算期
- 6月